meru1

「サンリオ」発、2010年にネットから生まれた新キャラクター、「メル」。

「ウィッシュミーメル」シリーズの中心キャラ、メルは、フランスからやってきたウサギの女の子。ちょっぴりとぼけているけれど、素直で優しいところが魅力です。

そんなメルがふわっふわのお人形になった商品「メルメルドール」が、10月18日、サンリオピューロランド3Fエントランスショップにて、100体限定で販売されることが決定したよぉ~!

【300体が即完売した人気商品】

モフモフな肌触りで抱きごこち抜群、お座りだってできちゃう「メルメルドール」は、前回の「初回限定版」発売時300体があっという間に完売してしまったという逸話を持つ、大人気商品。

meru2

【ツイッターにも “欲しい” の声が続々】

全長60cm、あれこれ着せ替えして遊ぶのも楽しい「メルメルドール」。待望の再販、その第1報を受けたツイッターユーザーのみなさまは「ほしいぃ」「通販の予定はないのですか……!」といった具合に、続々反応を示している模様。

【今回も争奪戦必至か】

一方すでにゲットされているみなさまの声を集めてみたところ、「手触り最高」「ふあふあで可愛くてキュンキュン」「メルちゃん本当お天使……!!!」と、一様に好評価。なお前回の発売日当日のツイートには「みんな殺気だって選んでて怖い」、なんてものもありまして……こりゃあ今回も、おそらく争奪戦必至でしょうねぇ。

そんな同商品の気になるお値段は、税込5000円とのこと。「なんとしてでも手に入れたい!」そんなあなたは18日、誰よりも早くサンリオピューロランドへ到着すべく、今から計画を練っておくことを強くおススメしておきます、ハイ。

参照元:サンリオ ウィッシュミーメル公式ツイッター
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼メルちゃんのほんわかツイッターも要チェキだよぉ♪