A65703pb01_8871401
まだ少し気が早い気もするけれど、年末年始のご予定はもうお決まりかしら? オウチでゆっくり過ごす派なら、ちょっと豪華なおせちで新年を迎えたいもの。そこで、見つけちゃいましたよ、みんなの人気者、ミッキーのお・せ・ち! ディズニーファンはもちろん、そうでなくともテンション上がりそうな仕上がりなのよ~。

コチラの「おせち・ミッキーマウス・シルエット三段重」の注目ポイントは、やっぱりミッキーをかたどった重箱。三段重ねると、立体的なミッキーのシルエットが完成して、超キュートなのです♪ 

しかも、おかずにいたっては、かまぼこからハンバーグ、にんじん、栗きんとんまでミッキー・シルエット。隠れミッキーを探す感覚で楽しめちゃいそう! 

ちなみに、一の重は海老や数の子、あわびなど海の幸をふんだんに詰めた和の重。二の重はテリーヌやマリネなど大人向けのオードブルと、肉団子など子ども向けの食材が詰め合わせてあります。
A65703pb04_8871401
A65703pb05_8871401

三の重はおせちには珍しく、デザートづくしのスイーツ重。これまたミッキー&ミニーをイメージしたオリジナルスイーツをはじめ、スイートポテトやパウンドケーキが味わえるの!
A65703pb06_8871401

さらにディズニー気分を盛り上げるべく、ミッキー&ミニーの絵柄がついた祝い箸やポチ袋もセットされているから、もういうことナシ。新年が明るく迎えられそうよねーーー!
A65703pb03_8871401

みなさんきっとお気づきの通り、重箱はお弁当箱としても使えるから、運動会はもちろんホームパーティーなどでも活躍しそう。そんなオトク感満載のこちらのおせちは現在、ベルメゾンにて税込25,800円(お吸物付セットは27,800円)で予約受付中。予約数に達したら販売終了とのことなので、気になった方はお早目にどうぞ!

参考:ベルメゾン
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch