001main

女の子にとって大切なネイルケア。いろんなアイテムが登場していますが、これはちょっと新しいぞっ!!  イザヴェルから発売された「ネイルコロン」は、爪をしっかり美しく守ってくれる上に、指先の香りも楽しめるという優れものなのですっ。

【極薄フィルムで爪をカバー】

「ネイルコロン」は、植物由来の保湿成分たっぷりの極薄フィルムで、爪表面に潤いの膜を作り、乾燥しがちな爪を一日中みずみずしく保ってくれるというもの。割れ爪、二枚爪、表面の縦スジなど爪の悩みは乾燥にあるといわれますが、そこを上手にカバーしてくれるのです。

【爪の香水としても楽しめちゃう】

香水としても楽しめるのもうれしいポイント。キンモクセイ、ジンチョウゲの香りつきで、指先から漂う香りがフワッと癒やしてくれるのです。例えば、パソコンを使っているとき、電話をかけているときなど、ふんわりといい香りが!! ステキでしょう~。さらに、足の爪に塗ることができるので、ブーツの臭い消しとしても使えます。

【お湯につければペロンッ】

さらに、オフするときにはお湯につけるだけという使い勝手のよさも魅力。ぬるま湯にしばらくつけると、指先からペロンとはがすように取ることができるのです。これは便利!! 除光液が苦手という人にもいいですよね。

爪にやさしく香りで癒やしてくれる「ネイルコロン」。従来のマニキュアはちょっと苦手という人も、これなら楽しめそうではないでしょうか。価格は1800円(税別)。クリアタイプの「キンモクセイ」、淡いピンクの「ジンチョウゲ」の2種類があります。気になる人は試してみてねっ。

参照元:@Press イザヴェルドットコム
執筆=シナモン (c)Pouch

▼ツヤツヤの健康爪になれちゃう

002aie

▼植物由来の成分で爪にやさしい

003kao

▼お湯で簡単にとれるのもうれしい

004kea

▼ペディキュアにも使えるよ!!

005asi