歌手の浜崎あゆみさんが、自身の公式インスタグラム・アカウントに、とってもセクシーな写真を投稿して注目を集めています。

いつもの “あゆ” とはまた違った妖艶な浜崎さんの姿に、ファンからは「萌え死にそう」や「あゆちゃんセクシー」などの声があがっています。

【浜崎さんがセクシーショットを披露してるよ!】

エイベックスの公式サイトによると、浜崎さんは12月23日に公式インスタグラム・アカウントをオープン。すでにフォロワー数は6万6000人を超える人気ぶりですが、残念なことに1月23日までの期間限定だそうです。

話題になっているのは、12月27日に「仕事でバタバタな毎日こそ、家に帰ったらお気に入りのスリープウェアに包まれて女性らしさを忘れずにいたいよね」(インスタグラムより引用)とのコメントとともに投稿された2枚の写真。

そこには、露出度高めの真っ赤なスリープウエアに身を包んだ浜崎さんの姿が写っています。

【インスタグラムユーザーの声】

この写真を見たインスタグラムユーザーからは、次のような声があがっています。

「あゆちゃんセクシー」
「朝から萌え死にそう」
「めっちゃsexy」
「あゆちゃんかわいいー」
「うっとり」
「セッッックシ~ィ」
「あゆかわいいーーほんっとに!!」
「ずーーと大好きです」
「世界で一番美しい」

大胆に胸元を見せたセクシーショット、だけどちゃんと絵になるのがスゴイ。それにしても、浜崎さんは自宅でこんなスリープウエアを着ているのか……さすが歌姫ですね♪

参照元:エイベックスInstagram / A.YOU
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch