現在、NHKの連続テレビ小説『まんぷく』で主人公の福子を演じている安藤サクラさん。撮影現場にあったテレビに映る旦那さまとのツーショット写真をインスタグラムに公開し、見る人をキュンとさせています。

夫の柄本佑さんは『あさが来た』に、妻のサクラさんは『まんぷく』にとふたりとも朝ドラ出演経験があるだなんて、さすがは俳優夫婦だけありますね。それにしても、サクラさんのちょっとはにかんだ様子でピースサインする姿……なんなのこれ、かわいすぎかよ~っ!

【画面越しのツーショットを披露】

投稿された写真のテレビ画面に映っているのは2015年に放送された『あさが来た』での柄本さん。

サクラさんはインスタグラムに「#まんぷく」「#あさがきた」とハッシュタグをつけて投稿しています。たしかに『あさが来た』で柄本さんは、主人公あさの姉「はつ」の夫・惣兵衛を演じて、かなりの存在感を発揮してましたよね~!

View this post on Instagram

✌️ #まんぷく#あさがきた

A post shared by 安藤サクラ (@sakuraando) on

【サクラさん&柄本さんの夫婦愛がイイ】

この画像は

「旦那さんと夢の共演」
「フクちゃんとしろヘビはんや〜!」
「まんぷくも、あさがきたも、毎日見てます!」
「サクラちゃんの佑さん愛が好きすぎます」
「仲良し夫婦」
「サクラさんの表情がかわいくてすごく素敵♡」

とインスタユーザーから大反響! サクラさんの柄本さんに対する愛情やテレビを見つめてピースサインする姿などにほっこりなった人が多いようです。

これまでもサクラさん&柄本さんの仲良しぶりは伝わってきてましたが、これはなんとも貴重な“共演シーン”ですね! 素敵なツーショット写真、ごちそうさま。こちらの気分もまんぷくです~っ!

参照元:Instagram @sakuraando
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch