カナダ在住のペットインスタグラマー、Sukiちゃんは飼い主さんとの旅をこよなく愛する猫。去年1年間で旅して回った場所は12カ国にも及びます。

Instagramでは、いろんな絶景の前で真面目な表情でカメラに収まるSukiちゃんの写真がずらり。カリフォルニアのラグーナビーチ、カナダのヨーホー国立公園、スイスのラウターブルンネンなど世界のどんな背景でも、愛らしさにはブレがなくただただアメージングなのです!

【どんな絶景を背景にしても引けを取らない!】

アップされた写真を見ていると、キャラメルにチョコレートを垂らしたような艶やかなベンガル柄のSukiちゃんの美貌は、世界のどんな絶景を背景にしても引けを取らないということが改めてわかります。

子猫の頃からいろんな場所に飼い主さんと旅しているからなのか、どの写真も真面目な表情で、でもちょっとだけワクワクしたまなざし。前足を広めに開くのがSukiちゃんのお気に入りのポーズみたい。

どんな場所にいても自分らしさを失わない姿にはなんだか学ぶものがあります。

【ダイナミックな絶景にはダイナミックなあくびを】

ダイナミックな絶景にはダイナミックなあくびで応戦しちゃうSukiちゃん。旅慣れしております。猫ってホントに個体差がすごいですよね。

【まるでディズニー世界のような1枚も】

イタリア、ベルナッツァで飼い主さんと一緒にお花の匂いを嗅いでいる1枚では、まるでディズニープリンセスが動物とたわむれているシーンのようです。

もしもSukiちゃんが人間の言葉も話し始めても全然違和感がなさそうですよね。

【猫ではなくヒョウに見えてくるから不思議〜】

また、あんまり絶景がすぎるとベンガル猫はもはやヒョウとかにしか見えなくなってくるから不思議です。

飼い主さんとSukiちゃんと(ときどきワンコ)の旅は2019年もまだまだ続く? Sukiちゃんの旅先のお写真に今後も期待です。

参照元:Instagram(@sukiicat)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch