2019年6月5日に発表された、蒼井優さんと南海キャンディーズ・山里亮太さんの電撃結婚。

このニュースには驚いた方も多かったのではないでしょうか? 私も驚きのあまり、ひさっびさに叫んでしまいました。おめでとう~!

そんなおめでたいニュースを受けて、蒼井優さんの友人であるヒャダイン(前山田健一)さんのTwitterが話題となっています。

【『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』】

話題となったのは、おふたりの結婚が報じられた、2019年6月5日のヒャダインさんのツイート。

2019年4月28日にヒャダインさんがつぶやいた

「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよ」と友達が教えてくれて、その通りだなあと思ったので書いておきます。」

という発言を引用リツイートしたうえで

「このツイートの『友人』は蒼井優でした。いい話だなー。」

と、この発言をしたのが蒼井優さんだったことを明かしたのです。

一部報道では、2か月の交際期間を経た結婚とされていますが、もしそれが本当なら、2019年4月28日のツイート時には、もうふたりは付き合っていた可能性大。そう考えると、蒼井優さんが、誰を想像しながらその発言をしたのか分かってしまうような……!

【深い…深いよ…】

このエピソード後におふたりの結婚が発表されたということもあり、ヒャダインさんのツイートには多くの反応が届いています。ふたりの関係性がとても素敵なことがこちらのエピソードからも想像ができますね。

「誰といるときの自分が好きか」結婚をしている方も、これからの方も、改めて考えさせられる結婚観なのではないでしょうか?

参照元:Twitter @HyadainMaeyamad
執筆:信濃タオ (c)Pouch