元AKB48メンバーで俳優の秋元才加さんが、ラッパーのPUNPEEさんと結婚したことをツイッターで発表。

PUNPEEさんも同じくツイッターで報告しており、ファンからはもちろん、芸能界からも祝福の声が相次いでいます。

結婚発表に伴い公開したパロディーイラストも、とっても素敵。「最高」「エモい」という声が寄せられていて、共感せずにはいられません~!

【イラストがマジで最高すぎるんです】

秋元さんは2020年6月22日朝にツイッターを更新。

「おはようございます。この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」

とツイートして、結婚したことを報告しました。このつぶやきの中にお相手の名前は記されていません

そのかわりに添えられていたのは、PUNPEEさんのアルバム『Modern times』ジャケットのパロディーイラスト

PUNPEEさんが運転する車のボンネットの上に、ウェディングドレス姿の秋元さんが描かれていて、演出がニクイ、ニクすぎる~!

いっぽうのPUNPEEさんも、全く同じパロディーイラストを添えて結婚を報告していて、仲の良さが伝わってきてほっこりします。

【「もう夫婦だと思ってた」という声も】

ふたりを祝福する声は後を絶たず、その中には芸能人もチラホラ。

秋元さんのツイッターには、元AKBメンバーの篠田麻里子さんからコメントが寄せられているのですが、篠田さんは

「色々相談乗ってもらったり乗ったりして、2人はもう勝手に夫婦だと思ってました

さやか伝いに聞く彼はとても誠実で素敵な方なんだなぁと感じてます!」

とコメントしているんです。

秋元さんとPUNPEEさんはかねてから堂々と交際していた印象。

週刊誌に「手つなぎツーショット写真」を撮られた際には、PUNPEEさんが自身のMV『タイムマシーンにのって』にツーショット写真を連想させるイラストを盛り込んでおり、わかる人にはわかる演出に胸がきゅんとしたものです。

きっと夫婦になっても、仲睦まじく過ごしていくのでしょうね。改めて秋元さん、PUNPEEさん、ご結婚おめでとうございま~す!

参照元:Twitter @akimotooo726Twitter @PUNPEE
執筆:田端あんじ (c)Pouch