2020年10月16日22時からdTVにて配信をスタートするドラマ『BE LOVE』の予告映像がYouTubeに公開されています。

主演を務めるのはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと宮田俊哉さん。ふたりのユニット曲『BE LOVE』を実写ドラマ化したもの、ということなのですが……

予告だけで、すでに攻めすぎぃぃいいい! キスシーンあり(!!)、なぜかサスペンスあり(!?)と盛りだくさんで、秒で引きずり込まれてしまいましたよ。

【ジェットコースター展開すぎる】

ドラマ『BE LOVE』で描かれるのは絵本作家・玉森と編集者・宮田の愛の物語。

一緒に絵本を仕上げるため、海辺の別荘地にやってきたふたりは、毎日仲睦まじく過ごしていたのですが……

ある日のこと、玉森が交通事故に遭ってこの世を去ってしまうんです(急展開)!

悲しみに打ちひしがれていた宮田でしたが、なんとか絵本を完成させるべく、若手作家・武田に引き継ぐことに。

そんな宮田を “あの世” から見つめていたのは玉森(またしても急展開)。激しい嫉妬心から “自分と同じ場所” へ引き寄せようとするのです。

【脚本監修を自ら務めてます】

読んでおわかりのとおり、ドラマは急展開の連続!

予告編でも、前半では幸せそうな笑顔でチュッチュしていたのに、後半では玉森さんが完全に闇落ちしていて、激しいギャップで目眩がしそうですっ。

なお、ドラマの脚本・監修を務めているのは玉森さん&宮田さんとのこと。

先に挙げたユニット曲『BE LOVE』のほか、2018年リリースの『星に願いを』と、2020年リリースのアルバムに収録された『運命』を基に構成しているんですって。

【推しグルだったら完全に他界するわ】

ストーリーの面白さもさることながら、終始気になってしまったのはラブシーン

アイドルグループ内のラブストーリー」を妄想してしまうファンも多いかと思うのですが、いざ映像化された時の破壊力と来たら……!

あまりにも刺激が強すぎて、キスマイファンの心臓が心配になってしまいました。みなさ~ん、息してますか~~!

こんな感じで、見どころしかなさそうなドラマ『BE LOVE』。予告を観たら、きっと本編も観たくなるはずっ♪

参照元:YouTubedTV
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼刺激強めな予告編はこちら