2019年11月2日にテレビ朝日系でスタートする新ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』PR映像第1弾に引き続き第2弾が公開され、話題を呼んでいます。

やや控えめだった第1弾から一変、第2弾の内容はフルスロットル

黒澤機長(吉田鋼太郎さん)が恋の暴走トレインと化すわ、副操縦士の成瀬(千葉雄大さん)がはるたん(田中圭さん)にキスしようとするわ、初っ端から刺激強すぎなんですけどもおおお!

【黒澤機長の告白シーンに既視感】

OL民(※おっさんずラブファンの総称です)の心を揺さぶりまくるPR映像第2弾。ツイッターには30秒バージョン、YouTubeには60秒バージョンが公開されています。

見どころをギュッと凝縮した30秒バージョンは、黒澤機長がはるたんに告白するシーンからスタート。

ハートの光を背負い(前作の告白シーンにも出てきましたね!)、腹の底から声を張り上げて「好きになってもいいですかーーー!」と全力告白しておりまして、一途な想いを応援せずにはいられないっ。

【暴走がすぎる(笑)】

その後も成瀬にキスされそうになるはるたんを見かけて発狂しかけたり、ロッカーに頭を打ちつけたり、なぜか博多弁で「好いとっと」と告白したりと、暴走が止まらない黒澤機長。

ヒロイン・黒澤機長の切ない想いが通じるのか否か、お互い、最後まで見届けましょうね……!

【俺様キャラ・成瀬と控えめな四宮にもご注目】

そんな黒澤機長の恋敵になりそうなのが千葉雄大さん演じる成瀬

「キスくらい誰とでもしますから」と言いながらはるたんにキスしようとしたり、足ドンしながら「1回寝たくらいで本気にしてんじゃねーよ」と発言したり、 “オラオラ系俺様キャラ” が止まらないっ。

そして今作のダークホースとなりそうなのが、整備士の四宮(戸次重幸さん)。彼だけまだまだ行動が控えめなので、今後の展開を見守りたいものです。

【ネットでも超話題です】

PR映像第2弾は2万超もの「いいね」を集めるほど好評で

「え……60秒だけで瀕死なんですけど……本放送はじまったら息できるかな…….?」
「早く見たくて見たくて震えます」

といった具合に、みなさんグングン期待値が高まっている様子。本編放送が今から待ちきれませんね~~~!

参照元:テレビ朝日、YouTubeTwitter @ossans_love
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼30秒バージョン

▼60秒バージョン