日本で一大ブームを巻き起こしている『鬼滅の刃』。その勢いはとどまることを知らず、どうやら韓国にも上陸したようなんです。

ネットを中心に話題になっているのは、韓国の人気ボーイズアイドルグループ「NCT」のメンバー・ルーカスさんのメイク。

おでこをよ~く見ると……主人公・炭治郎の特徴的なおでこのあざが再現されているではないですか~!

【「炭治郎」なのに超自然!】

2020年10月31日、「NCT」内のユニット「NCT U」は韓国の音楽番組『音楽中心』に出演。

新曲『Make A Wish(Birthday Song)』のステージを披露しました。

その際に話題になっていたのが “炭治郎風ヘアメイク”

ルーカスさんのおでこには、竈門炭治郎(かまど・たんじろう)と同じあざが施されており、髪色も炭治郎と同じワインレッドカラー!

コスプレ感が出てもおかしくないスタイリングですが、赤で統一したファッションとうまく馴染んでいて、ボ~ッとしていたら見逃してしまうほど自然なんですよね。

【ファンのみなさんも反応】

番組放送日がちょうどハロウィン当日ということもあり挑戦したのでしょうが、本当によく似合っていらっしゃる……!

気がついたファンのみなさんも、ツイッターで

「ルーカスが炭治郎のコスプレしてる」
「本当にかわいい」
「炭治郎ルーカス優勝すぎる」

と続々コメントを寄せています。

ルーカスさんは、自身のインスタグラムにも “炭治郎ヘアメイク” で登場。こちらにも「炭治郎だ!」というファンからの声がたくさん集まっていたのでした。

【鬼滅人気がさらに加速しそう】

完成度が高すぎるルーカスさん。今回のパフォーマンスが、さらに『鬼滅の刃』人気を後押しするかも!?

鬼滅ブームがどこまで広がっていくのか、非常に気になるところですっ。

参照元:YouTubeTwitter @NCTsmtownInstagram @lucas_xx444
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼公式ツイッターでも披露


▼パフォーマンス動画はこちら