2021年1月12日にスタートしたTBS系火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

ファッション雑誌の編集部が舞台ということで、上白石萌音さん演じる主人公・鈴木奈未の仕事や恋のゆくえとともに気になるのが、彼女や周りの人たちのファッションコーディネート!

おしゃれな着こなしを参考にするなら、まずは同ドラマとコラボしたマスク「BOSSKOI × ROOM active mask」を取り入れてみるのもいいかもしれません♪

【大ヒットマスクが「ボス恋」デザインに!】

“マスクは可愛い”という提案のもとに作られたアクセサリーブランド「ROOM」の「アクティブマスク(active mask)」。こちら、発売から6か月でシリーズ累計販売枚数1万枚を超えた(!)という大人気商品なのだとか。

今回、このアクティブマスクが限定のボス恋(オー!マイ・ボス!恋は別冊で)デザインになって登場!

カラーはピンクとブルーの2種類。ピンクのほうはヒモ部分がレッド、ブルーのほうはヒモ部分がグレーになっていて、バイカラーの配色がおしゃれ。

耳掛け部分には「BOSSKOI」というロゴも入っていて、ちょっとしたアクセントになっています。

とってもファッショナブルなデザインで、アクセサリー感覚でつけられそうですね!

【機能性やつけ心地も人気のヒミツです】

ファッション性とともに高評価なのが、機能性や使い心地の良さです。

表面には抗菌・防臭効果のあるコラックスパークリンというアクリル繊維を使用するいっぽう、顔に触れる内側にはシルク100%を使用して肌にやさしく。

また、無縫製の3D立体型にすることで、フィット感があり肌になじみやすい作りになっているそう。

サイズもS、M、Lの3種類あるので、小さなお子さんから女性、男性まで幅広い年代で使えます。もちろん、何度も洗濯して繰り返し使用できますよ!

【マスクもファッションアイテムとして楽しんで♪】

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で BOSSKOI × ROOM active mask」は1枚税込2990円。TBSの番組グッズ通販サイト「TBSショッピング」または「TBSストア」赤坂店と東京駅店で販売中です。

る注目のドラマとのコラボマスク、皆さんもおしゃれさをアピールしてみてはいかが?

参照元:TBSショッピング[1][2]、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch