嵐の活動休止から約4カ月……なんと二宮和也さんがYouTubeチャンネルを開設しましたよーーーっ!

2021年4月25日正式オープン、第1作として公開された動画『#1幕開け』は急上昇ランク1位に浮上。

チャンネルが開設されるや否や登録者数は50万を超え、4月26日時点では95万超に達する(!)など、すさまじい人気なんですっ。

【なんと「チーム」で活動するらしい!】

いま大注目の二宮さんのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」。

わずか1晩で再生回数240万超の動画『#1幕開け』では、二宮さん自らチャンネルを開設したことを報告。また、単独ではなく「チーム」を作って活動していくことを明らかにしました。

チームは合計4名で、そのうち1名は

・100%手伝ってくれるはず
・だが周年で忙しい
・後輩だけど、同い年で知人というくくりで彼とは付き合っている
・何でもできちゃう器用な人

といった人物らしく、本人に実際に交渉しに行く場面も……!

YouTubeのコメント欄を見ると「KAT-TUNの中丸雄一さんなのでは!?」という声が多数あがっており、正解なのか否か気になるところですっ。

動画では、声こそ聞けたものの顔は見えなかったので、次回の動画に期待しましょう!

【みんなの予想が豪華すぎる】

なお、ファンのみなさんが予想するそのほかのチームメンバーは、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんとSexy Zoneの菊池風磨さんとのこと。

もし正解ならば、この豪華すぎる顔ぶれでゲーム実況などが行われたりするのでしょうか!?

みんなでわちゃわちゃする様子を想像するだけで、わくわくしますよね~~~!

【視聴者からもコメントが続々!】

まさかの二宮さんYouTube降臨にネットはお祭り騒ぎ。視聴者からのコメントも殺到しており、

「驚き過ぎて涙出ました!!!」
「にのがテレビモードではなく、まったり話す姿を見れる日が来るなんて……今まではベイスト(※二宮さんのラジオ番組)で想像するしか無かったんだ……ありがとう時代の進化……ありがとうにのちゃん……」

といった声が見られます。

【概要欄や予告動画も面白いよ】

ちなみに……この動画、二宮さん自ら記載したと思われる概要欄も面白く

色々バタバタしてて、1分遅れてすみません。それと昨日一瞬キッズ向け公開になってしまい、すみません。あれは、マジで焦ったw
サムネの顔白すぎて、すみません。(ちょっと見栄張った…)

といったコメントにじわじわ。動画のリラックスした感じも相まって、親近感が増すばかりです。

また「ジャにのちゃんねる」では、正式オープン前の予告動画4本も公開中

無駄に壮大な世界観などじわじわ面白いので、こちらもぜひチェックしてみてください♪

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼予告動画はこちら

▼『#1幕開け』

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]