みんなはどんな秋を過ごしてる? おばちゃんはロンモチ食欲の秋! 休憩のお供に占いいかがっすか〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪

2021年9月20日〜2021年9月26日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・9月20日(月)〜9月26日(日)の運勢

「チンタラしてたら乗り遅れちまうゼッ!」なんつって、なにかと連れ回されそうな今週。おひつじ座ちゃんのテリトリーに、弾丸野郎なパイセンが登場しそうネ。どうせなら、楽しむつもりで着いてってみるのもアリ! エネルギッシュな仕事っぷりに、思わずアゲポヨ〜!

アナタ自身、1度火が着いたらギュギュンと加速しちゃうモードだから、なにか新しいチャレンジをしてみるのもオススメ。周りを巻き込んでいくと、さらにナイスな結果になるカモ〜!

おうし座

・9月20日(月)〜9月26日(日)の運勢

今週のおうし座ちゃんは、いつにも増して慎重モード。やりたいコトがあっても、下調べや確認がキチンと出来ていないとGOサインは出せなさそうネ。「仕事をキッチリこなすぞ!」ってその気概は、周りのみんなにもジューブンに伝わるハズよ〜ん!

ちょっぴり気をつけたいのは、同じくらいうっかりも発生するってトコロ。入念に作戦を立てたつもりでも、どこかに落とし穴が潜んでいるカモ!? 走り出しと最後のチェックは、他の人にもお願いするべし〜!

ふたご座

・9月20日(月)〜9月26日(日)の運勢

魔法にかけられちゃうヨカンなのは、ふたご座ちゃん。センスがグンバツなお友だちの活躍で、新しいアナタがデビューしちゃうカモ!? いつもはチャレンジしないようなお洋服やメイクも、オススメされたなら試してみる価値はアリババ! 本当に似合うモノが見つかりそう〜!

今週は自分で試行錯誤するよりも、その道の玄人にアドバイスをお願いしてみそ。ひとりじゃたどり着けないような知識や技法だったりと、得られるモノが多そうよ〜ん!

かに座

・9月20日(月)〜9月26日(日)の運勢

かに座ちゃんは、視力がアゲポヨ。と言っても実際の数値じゃなくて、広く狭くいろんなコトが見えるようになるってコトよ! これまで隠されていたり、見えていなかったコトにだってピンときちゃうハズ。「真実はいつもひとつ」ってネ〜!

視界良好な今週こそ、いろんな世界を見に行くとチョベリグ。みんなが気が付かないようなトコロにも目を向けられるから、新たなチャンスにもいち早く気がつけるハズよ! 先手を打っちゃいマショ〜!

しし座

・9月20日(月)〜9月26日(日)の運勢

夢にむかってまっしぐら! な今週。しし座ちゃんの中で眠っていた、「かつての憧れスイッチ」を起動されるような出来事がありそうヨ。「夢見る夢子チャン」なーんて言われちゃっても、それがナニナニ〜! 何度だってチャレンジしチャイナ〜!

とは言いつつも、気分屋さんなトコロが顔を出しやすいのも確か。情報収集のために本を買ったり計画を立てたりしただけで満足しがちヨ。始めるからには、しっかりカタチにするコトを意識するヨロシ〜!

おとめ座

・9月20日(月)〜9月26日(日)の運勢

みんながアナタの前に列をなす今週。「やけに説得力あるのヨネ〜」ってなにかとみんなの相談役になりそうなのは、おとめ座ちゃんネ〜。そうして解決実績が積み上がっていって、気付いたら村の長的な権威あるポジションに立ってるカモ〜!

探究心がムッシュムラムラな今週は、お勉強をするには本当に持ってこいのタイミング。特に、ちょっぴりマニアックな分野とは相性グンバツよ。その世界のトップランナーだって夢じゃないハズ〜!

てんびん座

・9月20日(月)〜9月26日(日)の運勢

てんびん座ちゃんは、密なカンケイを築きまくりングな1週間になるヨカン。今週はじめてお会いする人とだって、ビッグな野望のハナシですぐに意気投合しちゃうカモ! 他の人とは出来ないようなディープなお話しができる間柄って、とっても貴重な存在ヨネ〜。

もしもお仲間にスカウトするなら、職人タイプのアイツがオススメ。黙々と高みを目指すその姿勢には、物事を極めるコツみたいなものを教えてもらそうヨ。なんなら弟子入りってのもアリね〜!

さそり座

・9月20日(月)〜9月26日(日)の運勢

今週のさそり座ちゃんは、裏番長として君臨するコトになりそうネ。表向きのリーダーの影で、なんやかんやとみんなを取り仕切るポジションをお願いされるんじゃないかしらん。この女房役を上手いコトこなせたら、アナタ自身のレベルも上がりまくりングよ〜!

元々、先頭で何かをするよりも、後方から足りていないモノや全体を眺めて把握するってコトの方がお得意だとは思うの。いまこそその才能を生かすとき。発揮しまくってチョーダイ〜!

いて座

・9月20日(月)〜9月26日(日)の運勢

「まさか私ってば、テレパシー使えるようになったのカナ?」って思いがちなのは、今週のいて座ちゃん。「あのコ、元気してるカナ」ってふと思い出したそのすぐ後に、「おげんこ〜?」って連絡が来るコトが多そうヨ。離れていてもなんとなーくリズムが合うなんて素敵ヨネ〜!

感受性のアンテナがビンカンになっているから、お相手の考えているコトも手に取るようにわかっちゃうんじゃナ〜イ? 1歩先行くお気遣いが、とっても喜ばれそうよ〜ん!

やぎ座

・9月20日(月)〜9月26日(日)の運勢

最強のジャーマネが登場する今週。やぎ座ちゃんは、周りからの手厚いサポートのおかげで新しいチャレンジができそうネ。チャンスが巡ってきたら、迷わずダイブしちゃってオーライ! 勇敢なアナタの心意気に、みんなグッときちゃうハズ〜!

周りからの信頼を得るためには、とにもかくにもこまめな声掛けが大切ヨ。自分の考えているコトや青写真なんかを、積極的に共有するようにしまショ。さすればきっと、安心して着いてきてくれるワ〜!

みずがめ座

・9月20日(月)〜9月26日(日)の運勢

みずがめ座ちゃんは、「これシクヨロです」なんつって未知の分野のお仕事を任されちゃうヨカン。案外アナタの好奇心をくすぐりまくりングな内容だったりするんじゃないかしらん。食わず嫌いせずに、とにもかくにもレッツらトライよ〜!

今週もしアナタ発信で新しいコトをはじめるなら、まずは会社やお家の大蔵省を味方につけるのがオススメ。そのときは、キチンと計画書を持参していくと勝率アゲポヨ! がっちりバックアップしてもらっチャイナ〜!

うお座

・9月20日(月)〜9月26日(日)の運勢

トキメキの魔術師こと、こんまりちゃんが乗り移っちゃうヨカンの今週。うお座ちゃんは、お部屋の中をお片付けしたり、その代わりに新しいモノを揃えるってなコトが必要になる場面がありそうネ。もしかしたら、誰かが遊びに来るのかしらん? お家の新陳代謝、いっちょ気張って取り組んでみそ〜!

理想のお部屋にするためには、妥協はノンノン。ちょっぴり値が張ってたって、気に入ったモノを選ぶようにしてちょ。きっと毎日ハッピー感じられるハズ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子