みんな〜身体は冷えてない? ちゃんとババシャツ着て!ついでに占いでも読んで、ココロも温めていきなさ〜い。

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年10月26日〜2020年11月1日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢

「臨時収入が入ったから、シースーでも行こ!」なんつって、家族やパートナーからうれPお誘いがありそうなのは、おひつじ座ちゃんね。今週は、周りの人の昇進や大当たりに、棚ぼた的にあやかるコトが多いヨカン。ラッキーのおすそ分けは、エンリョせずにありがた〜く受け取っておきマショ!

ちょっぴり考え込みやすい時期だから、周りの優しさに助けられそう。1人で思い詰めそうになったら、誰かを誘って遊びに出掛けるのもヨシよ〜!

おうし座

・10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢

ついに最強の助っ人が登場する今週。おうし座ちゃんの元に超優秀な秘書が颯爽と現れて、なにもかもを取り仕切ってくれそうヨ! これまで気長にエンヤコラと頑張っていたコトが、おかげで一気に推し進められちゃうカモ!1人で目標に向かって取り組むよりも、仲間と頑張る方がモチベーションもアップってなモンでチョベリグね〜!

今はアナタ自身、みんなに目や声を掛ける余裕がありそう。持ちつ持たれつで、お手伝いに参加するととっても喜ばれそうよん!

ふたご座

・10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢

今週は、前から欲しいと思っていたものがようやくGETできそうなヨカン。それも偶然のラッキーじゃなくて、ちゃーんとおうし座ちゃんが頑張っていたからやって来るカタチよ。やっぱり自分の力で欲しいものが手に入ると、すごく嬉しいわヨネ〜!

そしてこの経験のおかげで、今後のモチベーションもうんと上がりまくりング。きっとさらなるレベルアップにつながっていくハズよん! 自信持って、目標に向かっていきまっしょ〜い!

かに座

・10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢

かに座ちゃんは、マイペースなあの人に助けてもらえそう。責任感の強いアナタだから、何かにつけて「アレもコレもしなくちゃ!」と焦っちゃうコトがあるんじゃナイ? そんな場面でも「まあ、とりあえずお茶でも飲もうよ」なんつって、心を落ち着けてくれそうヨ。

「いやそんな、ゆっくりしてる場合じゃないしッ!」ってなっちゃうときは、尚更立ち止まるコトが必要カモ。落ち着いて深呼吸をして。きっとうっかりポカもグッと減るハズよん〜!

しし座

・10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢

意中の相手から、「オンリーユ〜♪」なーんてエルヴィス・プレスリーみたいに甘〜く囁かれちゃうのは、しし座ちゃんかしらん。今週は、どこにいても2人だけの世界に浸っちゃいそう。ラブラブ度アップで、紛うことなきアッチッチカップルってカンジ!

自由なアナタにとっては相手がよそ見を全くしないカンケイは、ちょっぴり窮屈に感じてしまうコトも。お付き合いを末永〜く続けていくのなら、意識的に1人の時間を作るようにするとチョベリグよ〜ん!

おとめ座

・10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢

おとめ座ちゃんは、家族や身内から何かと干渉を受けそう。「うるさいな〜」と思っても、落ち着いて考えてみると「まあ、そうだよね」って納得しちゃうんじゃないかしらん。耳が痛いコトって、弱点だったりするモノね。近い存在だからこそ正直に教えてくれるコトは、とりあえず受け取っておくとチョベリグ!

今週はお仕事や用事が忙しくても、呼び出しには答えてあげるといいワ。「めんどくちゃい」なんて言わずに、たまには顔を出しに行ってチョ〜!

てんびん座

・10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢

なぜか奇人・変人が大集合しちゃいそうな今週。ナウでオシャレなてんびん座ちゃんは、ちょっぴり変わった人には元々弱いんじゃナ〜イ? 流行とはまた違った独自の路線を行くセンスに、たくさんのインスピレーションをもらえそうヨ。目の離せない表現方法にシビれまくりングになっちゃうハズ〜!

どうせならハテナに思ったコトは、「なんで?」ってどんどんご本人に質問をぶつけてみるといいワ。思いがけないお答えに、なにか新しいモノを掴めそうよ〜ん!

さそり座

・10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢

今週のさそり座ちゃんは、リーダーに大抜擢されちゃうヨカン。普段なら辞退しちゃうような大仕事でも、自信みなぎる今なら一つのチャレンジとして引き受けられそうネ。「やったるでぇ!」って強気でみんなを引っ張っていけるハズよ〜ん!

この機会は、アナタがいつも客観的に見ていた、いいトコロや悪いトコロを伝えるチャンスでもあるワ。その新鮮な意見に、アナタのカリスマ性はグッとあげぽよ! みんなでアップデートしていきマショ〜!

いて座

・10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢

ついにソウルメイトと邂逅するヨカンの今週。いて座ちゃんはビビビッとくるような出会いがありそうネ! それも、思わず「リーダー!」と呼びたくなるような人の可能性があるワ。もしや、ダチョウ倶楽部の肥後さんだったりして〜!?

それから今は、ナイショの相談なんかも受けやすいモード。内容が面白いとつい他の人とのお喋りのネタにしちゃいがちだけど、どんな場面でも他言は無用よ。口の固さがそのままアナタへの信頼度になるハズ〜っ!

やぎ座

・10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢

今週のやぎ座ちゃんは、お友だち運ナンバーワン。「見たいテレビあるから飲み会パス!」って思うよりも、「みんなとお話したいぞ!」って好奇心がムクムクわいてくるハズ。いつも以上にフレンドリーに接するコトができるから、みんなもココロを開いてくれやすそうヨ!

会議や交渉の場でも、少しくだけたムードで行った方がいい結果を残せるカモ。お取り引き先との連絡も、こまめに取るようにすると好印象! まずはとっつきやすさをアピールすべし〜!

みずがめ座

・10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢

マジメなオトナの恋がはじまるヨカンの今週。みずがめ座ちゃんは、落ち着いたイキフンの方からアプローチを受けそうネ! あまりに丁寧すぎると壁を感じちゃうカモしれないけれど、そこはイカしたジェントルの気づかいってモンよ。不安になりすぎず、ゆっくりココロを開いていくといいカンケイになれるハズ〜!

出会いを探しに行くなら、地域に縁がある記念館や、アカデミックな場所がオススメ。まずはペンパルを作ってみるのもアリアリね〜!

うお座

・10月26日(月)〜11月1日(日)の運勢

「パイセンってば、話し聞いてます?」ってつっこまれがちなのは、うお座ちゃんね〜。今週は集中力グンバツで、周りの声が届かないくらい考え事や作業に没頭しちゃいそう!しかも一度ゾーンに入ったら、ちょっとのコトじゃ気を乱さないワ。全集中でたまった仕事もやっつけちゃいマショ!

気付けば空想ワールドに入りがちだから、ちょっぴり注意が必要。歩きながらの考えごとは、くれぐれも気を付けてネ。集中のオンオフはしっかり付けるヨロシ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子