最近、SNSで人気の中国コスメZEESEA(ズーシー)の「9色アイシャドウ」。

中でもパープル系カラーが中心の「ぶどうムース」はブルベにぴったりのシャドウと話題沸騰!

実物を提供していただいたので、パーソナルカラーがブルベ冬の私が実際に使ってみました♡

【パケ買いしたくなるかわいさ♡】

今回使ってみたのは、店頭限定で販売されている「アリスシリーズ」のパッケージ。

アイシャドウにもチェシャ猫などのモチーフが刻印されていてとにかく可愛すぎます!!!

カラーはマット系6色とラメ系が3色。ピンク〜パープル系で統一されています。

【ブルベ歓喜の9色】

お肌のうえにのせてみると、発色はほぼそのままで鮮やか!

儚げなパープルにキュートなピンクはブルベに似合う絶妙カラー

締め色からラメまでバリエーション豊かなカラーがそろっています♪

【アイメイクしてみました!】

これはいろんなアイメイクが楽しめそう……! ということで、デイリーメイクから華やかなメイクまでさっそく3パターンのアイメイクに挑戦してみました。

<ふんわり抜け感メイク>

まずはデイリーにもぴったりの、ベージュとピンクをグラデーションにした抜け感メイク!

濃いラメをアイライン風に入れて、抜け感をキープしたまま引き締めています。

<きらめきキュートメイク>

ピンクとラメを重ねて、とことんガーリーなメイクに仕上げました♪

くすみカラーなので甘くなりすぎないのがベストバランスです。光にあたるとキラキラっと輝く偏光ラメがホントに美しい……♡

<じゅわっとパープルメイク>

思いきって深みのあるパープルをメインカラーにしたアイメイクは、ブルベだからこそ似合うカラーです!

ピンクとパープルで女性らしい雰囲気があっという間に完成します。

【ネット販売では名前が違うので注意】

パープル系カラーをはじめブルベに似合うカラーが勢ぞろいしているので、ブルベさんはgetして損なし!

お値段は1980円(税込み)。9色セットでこの価格は嬉しいです♡

ちなみに、この「アリスシリーズ」は店舗限定アイテム。

ネットで購入したいときは「クォーツ9色アイシャドウパレット」の「タロイモクリーム」が全く同じカラーなので、そちらをチェックしてみてくださいね♪

参考リンク:ZEESEA
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。