お笑いコンビの見取り図が、テレビ番組や自身のYouTubeチャンネルで披露している「南大阪のカスカップル」

盛山さん扮する “力也” と、リリーさん扮する “” のカップルのクセがスゴくて、気づけばどハマりしちゃう中毒性があるんですよね~。

そんなふたりが、なんとアーバンリサーチのウィンターセールのウェブCMに登場。いつものジャージ姿とはガラリと異なる全身コーデを見せています!

【南大阪のカスカップル、アーバンリサーチに初来店!】

パチンコ大好き、コッテコテの大阪弁でまくしたてる力也と、その隣でほぼ無言で棒付きキャンディを舐めながらスマホをいじっている彼女・綾。

実在するカップルじゃないのに、「あ~、こういうカップルいそう!」と思わせられるリアリティが「南大阪のカスカップル」にはありますよね。

ふたりはファッションもかなーり独特で、力也は変な色のサングラスに黒のキャップ&アディダスのジャージ姿。綾はブリーチしまくりの金髪に眼帯、上下真っ赤なジャージを着ています。

ウェブCMではふたりがアーバンリサーチの店舗にセール品を買いに訪れる様子が描かれているんですが……この格好で大丈夫!? 見ているほうが手に汗握っちゃうよぉぉ!

【ジャージ姿じゃない力也と綾が新鮮…!】

お店に着いてすぐ、

「こんにちは! おにいちゃん。どれがええの?」

とものすごいフランクさで店員に話しかける力也。綾が着る服を探しているということで、店員にマネキンが着ている服を薦められると……?

「これ? これええの? ほな全部ください。マネキン買い。マネキン買いします! 2回言うてみた。ヘヘッ」

出たーーー、力也お得意の「ヘヘッ」。めちゃくちゃ得意げな様子を見るに、「マネキン買い」って言葉を言ってみたかったんだろうなあ……。

そして、CMの最後ではマネキン買いした服一式をちゃんと着ている力也と綾。いつものジャージ姿からかけ離れた全身コーデは、ここでしか見られない貴重な姿です。

【メイキング映像も公開中だよ!】

南大阪のカスカップル✕アーバンリサーチのウェブCMは参照元からどうぞ。

意外な組み合わせながらも両者の遊びゴコロが絶妙にマッチしていて、セールのワクワク感を高めてくれそうです♪

このほか、ウェブCMのメイキング動画も公開中。見取り図のふたりがファッションのこだわりなどについて話す場面なども収められていますので、こちらもぜひご覧になってみてください~!

参照元:プレスリリースアーバンリサーチ オンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼見取り図 × アーバンリサーチのウェブCM

▼メイキング映像。見取り図、アーバンリサーチに詳しくてビックリ