昨今世間を騒がせ、話題に事欠かない、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんその人生がなんと動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でドラマ化されることに……!!!

そのタイトルは、『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』

そして主人公のクロちゃんこと黒川明人を演じるのは、まさかの野村周平さん! 「ちょっと、何してくれちゃってんの(怒)」と憤りながら予告動画を観てみたところ……え、意外にもハマってる~~~っ!?!?(目ゴシゴシ)

【クロちゃんのすべてが明らかに】

『水曜日のダウンタウン』の数々のドッキリや「モンスターラブ」企画で、すっかりモンスター芸人としてのキャラを確立したクロちゃん。しかし、彼の過去を深く知っている人は少ないのでは?

今回、ドラマの作成にあたり、本人のほか歴代マネージャー、仲の良い芸能人、元カノなどの周辺者に合計30時間超えのインタビューを敢行。あきらかになった驚愕エピソードの数々をもとに、これまでの恋愛を中心に、生まれてから今までのクロちゃんのすべてが明かされるそうです。

クロちゃんの半生……知りたいような、知りたくないような。でも、ちょっと待って!!!

主演が野村周平さんと聞くと超気になってきません? クールでイケメンな野村さんがいったいどんなふうにモンスター芸人・クロちゃんを演じるのか……!

【予告動画が解禁!】

クロちゃんといえば、裏声のようなソプラノボイスや半袖半ズボンの服装がトレードマーク。

このたび公開された予告動画でも、野村さんが甲高い声で「クロちゃんです! ワワワワ~」とばっちりフリ付きで披露しています。

おいおい……声も動作もカンペキじゃんかよーーー!

15秒間の短い動画ですが、観ているうちに野村さんがクロちゃんに見えてきたから恐ろしいです。俳優さんってスゴい。

【第1話は無料配信だしん♪】

このほか、同作では1話に伊原六花さん、2話に田鍋梨々花さん、3話に川津明日香さん、4話に佐野ひなこさん、最終話に松井愛莉さんと毎回ヒロイン役が登場するのも見どころ。

腹黒クロちゃんとフレッシュな若手女優の面々がどのような恋愛模様を繰り広げるのかにも注目です!

Paraviオリジナル 人生ドラマ劇場『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』は2023年3月22日18時から第1話&第2話を配信。23日に第3話、24日に第4話、25日に最終話を配信予定です。

第1話は無料配信なので、興味が湧いてきちゃったらぜひご視聴あれ♪

参照元:プレスリリース『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』配信ページ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch