妊娠中は、食べ物の好みが大きく変わる人もいることと思います。いつも食べているものが突然ダメになったり、思いもよらなかったものが好きになったり……。

そんな変化に悩む妊婦さんを応援するべく生まれたのが、妊婦さん向けのサブスクボックス「マムマル(MUMMAR)」

月に1度、妊婦さん1人ひとりのコンディションに合った食べ物やグッズが入ったボックスが、自宅に届くサービスなんです!

【月に1度届くパーソナルボックス】

マムマルは、京都で60年以上続くワールドコーヒーが運営するサブスクリプションボックス。

ホームページにある診断コンテンツで妊娠月齢や体調、味覚などの簡単な質問に回答すると、自身のからだや心の状態にぴったりなアイテムがセレクトされるそう。その組み合わせはなんと84通り!

もしも体調や好みが変わったときでもマイページからボックスのタイプを変更することが可能なので、ご安心を。

妊娠中は変化が大きい時期だけに、気軽に変更できるのはうれしいですね。

【先輩ママのおすすめグッズ】

ボックスに入っているのは、もちろん安心で妊婦さんに優しい商品。

たとえばオーガニックや無添加、低カロリー、国産などの食べ物や、妊娠中にあると嬉しいグッズなど。さらには、妊娠中でも飲めるデカフェコーヒーも……。

どれも実際に “先輩ママが試しておすすめできると思ったアイテム” だというから心強いですね!

私自身の妊娠期間を振り返ってみると、とにかくつわりがヒドくて心身ともに滅入ってしまい、買い物に行く気にもなれなかった記憶があります。そんなときに、自分に合った食べ物やグッズが自宅に届くのはスペシャル感があるし、月に1度お楽しみが届くと思ったら、ちょっとトキメキます!

きっと多くの妊婦さんにとっても、癒やしのひとときにつながるんじゃないでしょうか。

自分向けだけでなく、妊娠した人へのギフトにもおすすめ。ギフト用URLを発行して相手に送るので、住所や出産予定日がわからなくても構いません。贈られた人は、そのときの月齢や体調に合わせたボックスを受け取れますのでご安心を♪

【初回50%オフのクーポン発行中!】

十月十日の妊娠期間を心豊かに過ごせるようサポートしてくれるサブスクリプションボックス「マムマル」。サービスは2023年4月12日からのスタートで、価格は月額2970円です。

これに先駆けて現在、事前登録キャンペーンを実施中。LINEで友だち追加すると、初回ボックスが50%オフになるクーポンコードがもらえるので、ぜひお見逃しなく!

また、公式インスタグラムアカウントのフォロワーに向けてプレゼントキャンペーンも実施中。より詳しい情報は参照元からチェックを♪

参照元:プレスリリースMUMMAR
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch