ハイライト・チーク・アイシャドウなどマルチに使える “生ぷにっ質感” のセザンヌ「フェイスグロウカラー

色落ちしにくく、ツヤっとした質感に仕上がることから巷では人気。ですが、既存色はどちらかといえばイエベさん向きのカラーだったんです。

でも、ついにでましたよ!!!ブルベの私が待ち望んでいたカラーが……!!!

※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

【ブルベ待望カラー♪】

編集部に届いたのは、2024年2月上旬に登場する新色「SP1 ヨザクラグロウ」。満開の夜桜をイメージしたチークと、舞い散る花びらのような薄桜色のハイライトのセットはどちらも青みのカラーです。

ユーザーの声を受けて開発したカラーとだけあって、まさにブルベが待っていたカラーではないですか!!!

【ブルベに馴染むよ〜(嬉)】

それではブルベの私、さっそく使ってみたいと思います。

そのままお肌にのせるだけだとハイライトはちょっと白すぎ、チークはやや色が濃いめに見えますが、指でぼかすと肌が透けるような淡いラメ感&ほんのり色づくような血色カラーになりました。

うんうん、ブルベの肌になじんでるよ……!!

【顔が立体的になった気がする】

なじませると肌が透けるような仕上がりになるので腕だとわかりにくかったのですが、ハイライトをTゾーンと目の下に、チークを頬に使ってみるとその効果は一目瞭然。

一気に顔が立体的になりました。しかも肌色から浮かず、ごくナチュラルな仕上がりです。

やっぱりこのカラーはブルベにドンピシャだと思います♡

【え?限定ですって!?】

「フェイスグロウカラー」の特徴であるサラリとしたテクスチャ、押すとへこむくらい “ぷにっ” とした質感はとっても使いやすいので、メイク初心者さんにも使いやすいはず。

お値段は税込み660円という超プチプラ。これはもう買うしかありません!

ただし、残念ながら「SP1 ヨザクラグロウ」は定番ではなく限定カラーとのことです。なので、お早めにチェック&気に入ったらストックすることをオススメします。

まちがいなくブルベ肌に映えるカラーは、ブルベさんには必ず手に入れて欲しいと思ったブルベでした……!!

参考リンク:セザンヌAmazon楽天市場
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch