2024年6月下旬、キャンメイクの定番ネイル「カラフルネイルズ」に新色と限定色が仲間入りします。

昨今トレンドな「Y2Kファッション」にインスパイアされたカラーということで、チェックしてみたら……キラキラ&華やかなカラーが勢ぞろいでテンションが爆上がりしました♡

【全4色が登場!】

編集部に届いたのは、全てラメとパールがぎっしり入ったキラキラネイル。とにかく存在感がある全4色のラインナップを一気にご紹介します!!

・<新色>N99 TGIF(Thank God It’s Friday)

「TGIF=華金」をイメージしたネイルは、ゴージャスなゴールドパールがぎっしり。ベースは上品なローズゴールドのおかげで自爪になじんでくれるので使いやすさがあります。塗り重ねるたびにゴールドパールのきらめきが増していく印象でした。

・<限定>N100 フレンドシップブレスレット

カラフルなビーズがモチーフのゴールドパールたっぷりオレンジは、塗るだけで夏気分が全開! 塗り重ねていくとラメもオレンジも濃くなって、ネイルを主役にしたいときにも負けない存在感に。

・<限定>N101 チャンキーミュール

多色パールが輝くフューシャピンクは塗り重ねるとどんどんビビッドに。なぜか心の中の女児が騒ぎ出すな……と思ったのですが、小さなころに見た “戦う魔法少女たち” を思い出しませんか!?

・<限定>N102 カラーデニム

「デニム」という名前からブルーを連想しますが、実は紫のカラーデニムをイメージした色味。多色パールぎっしりの青みパープルは爪に塗ると思ったよりも淡い発色。ゆめかわ系の雰囲気にも似合うかも!

【単色でも華やかになれる♡】

最初にボトルを見たときは「今回のカラフルネイルズはかなり派手だな…」と思ったのですが、実際に使ってみると絶妙なカラー&ラメですごく可愛かったです♡

単色塗りでもじゅうぶん華やかになれるので、不器用だけどネイルを主役にしたいという気分のときにもオススメしたくなりました。

396円(税込)とプチプラなので、気になったらぜひ明日のネイルに取り入れてみてください!

参考リンク:CANMAKEAmazon楽天コスメ
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch