本人と見間違いそうなほどクオリティの高い貴乃花親方のモノマネを披露したことで世間が騒然(?)。攻めの姿勢が強すぎて「そろそろ各方面から怒られるのでは……」と心配されているのは、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成(ふくしま よしなり)さんです。

自身のインスタグラムで、日々モノマネを披露し続けている福島さんが2018年3月4日に投稿したのは、ダレノガレ明美さんのモノマネ

ダレノガレさんのモノマネはかねてから披露している福島さんですが、今回の作品はいつも以上に艶やかなんです!

【胸の谷間は「自前」だそうです】

レーシーなキャミソールドレスを着用して、大胆に開脚のポーズ。胸元からチラリと見える谷間は、なんと “自前” だというのだから驚きです。

【ネット民も大喜び!】

ヘアメイクやポーズのみならず、細かい表情まで再現している点はお見事。しっかり研究を重ねてから挑んでいることは、一目瞭然!

以前より明らかにグレードが上がっているモノマネ写真に、ついた「いいね!」は2万3000超。

「谷間すごい(笑)」「マジでにてる!」「再現度高いです」「迫力がやばいです」「何本格的に撮ってるんだよ!!」「思いっきり吹き出した」「カメラマンはどういう気持ちなのかな?」といった具合にコメントも殺到しています。

カメラマンさんの気持ち……たしかにわたしも気になるところですっ。

【ご本人も大絶賛のクオリティー】

ちなみに、今回のモノマネ写真は本人からのお墨付きもいただいているようで、ダレノガレさん自ら、自身のツイッターで紹介。「ねー本当やばい ガリットチュウさん最強すぎません? わら 本当大好きすぎる」とコメントしておりまして、想像以上に絶賛されてるーっ!

ほかならぬご本人が「大好き」と言っているわけですから、今後は堂々とダレノガレさんのモノマネに挑戦し続けられますね♪ 福島さん、続篇も期待しておりま~す!

参照元:Instagram @fukushimayoshinariTwitter @The_Darenogare
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼今回も最高です