花粉に負けそうなそこのアナタ!気休めに占いでも読んでってね〜。

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2019年3月18日〜3月24日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・3月18日(月)〜3月24日(日)の運勢

「明日の打ち合わせ先は駅から遠いから、歩きやすい靴の方がいいよ! 資料は印刷しておいたからね、はいコレ」って、なにかとお世話を焼かれるのは、おひつじ座ちゃん。今週は、デキる男子の面倒見のよさにほだされちゃいそう〜! 弾丸みたいなアナタのスピード感に合わせてサポートをしてくれるカレのこと、気になっちゃうのは当たり前田のクラッカーよね!

そんな優しいカレのペースにも時折合わせてあげると、距離がググッと近付くわよ〜ん!

おうし座

・3月18日(月)〜3月24日(日)の運勢

ほんわかムードのカレから、タッパーにぎゅうぎゅうに詰まったレモンの蜂蜜づけを渡されちゃいそうな今週。一緒に添えられたお手紙の、「今日もファイト~! なのダ!」って丸文字にキュンときちゃいそう~!  健気に応援してくれるところだったり、「自分のために色々考えて準備してくれたんだなー」って思えるようなことがあると、ラブゲージ上がっちゃうわよネ!

マネージャー系男子は、甘えられるとむしろ喜んでくれそう。存分に癒されちゃって〜!

ふたご座

・3月18日(月)〜3月24日(日)の運勢

「アナタ、なにかお悩みですね……」なんつって、路上の占い師に声を掛けられちゃうのは、ふたご座ちゃんね〜。今週は、まるでテレパシーみたいに思っていることが周りに伝わって、「言わなくても分かってくれるんだ!」っておったまげる場面も多くありそう! でもそれってフシギでもなんでもなくて、アナタのことをちゃーんと見ていてくれるからこそ、理解してもらえるのよネ。

心意気が伝わりやすい今、ビッグな野望を打ち明けてみるのもいいカモ〜!

かに座

・3月18日(月)〜3月24日(日)の運勢

今週は、ナウいヤングたちとの交流が活発になりそう。いつもなら仲良くなるまでちょっぴり様子見しちゃうかに座ちゃんだけど、フレッシュな若い感性が面白く感じられて、最初からトークが弾んじゃうわ〜! アラサーともなると拾い忘れた流行があると思うから、この機会に色々教えてもらっちゃいマショ!

この1週間のキーパーソンは、ゴルフ場並みに顔の広いお友だち。アチコチのパーティに、ちゃっかり連れてってもらうといいわよ〜ん!

しし座

・3月18日(月)〜3月24日(日)の運勢

「備えあれば憂いなし、ってか…」と思わずつぶやくような出来事が起こるのは、しし座ちゃん。今週は、念のために準備しておいたことに、助けてもらう場面がありそう! もしかしたらこの先、「面白そうだからって買った月の土地があって良かったー!」って思える日も来るカモ!?

「イザという時のための準備」が目に見える形で用意されていると安心できると思うから、このタイミングで防災・防犯グッズの点検をしてみるのもおススメよ〜ん!

おとめ座

・3月18日(月)〜3月24日(日)の運勢

七福神と宝船を1ダースくらい引き連れているのは、おとめ座ちゃんね。今週は、金運がグンバツに絶好調! ついにビッグチャンスが来ちゃうカモ〜!? いつもはお財布のヒモがキッチリしているアナタだけど、お金が入る分、使うことも多くなりそうネ。これまで迷っていた大きなお買い物も、エイヤっと買ってしまう度胸があるわ!

「カネに糸目は付けへんでぇ!」ってな調子で、楽しいことのためならドンドン使う豪胆さは、若大将並みね〜!

てんびん座

・3月18日(月)〜3月24日(日)の運勢

パッションあふれるアプローチをされちゃう今週。朝からバラの花束を片手に、「美しい人生よ〜限りない喜びよ〜♪ この胸のときめきをあなたに〜♪」って歌い上げられちゃうのは、てんびん座ちゃん。かなりハイカロリーな愛の告白に最初はクリビツだと思うんだけど、アナタ自身、勢いやムードにちょっぴり弱いトコロはいなめなさそうだから、 今なら「バッチ恋!」って受け止められそうよん!

恋の歯車は回り出したらノンストップね〜!

さそり座

・3月18日(月)〜3月24日(日)の運勢

「おやび〜ん! いいネタが入りやしたゼィ!」って活きのイイ情報を教えてもらえるのは、さそり座ちゃんね〜。今週は、前から気になっていたことについて、まったく予想外の場面で周りのお友だちが教えてくれるようなシンクロニシティが起こっちゃうヨカンよ!

もしも今、何か結果を待っていることがあるなら、ソワソワせずにドンと構えてオーライ! 果報は寝て待つくらいが丁度よさそうよ〜ん!

いて座

・3月18日(月)〜3月24日(日)の運勢

行く先々でドキドキするようなことが待っているのは、いて座ちゃん。今週はアナタの好奇心が、とってもくすぐられちゃいそう! 箸が転がってもドッカンドッカン大爆笑しちゃうくらいだから、きっとなんでも楽しめるわ。あんまり笑いすぎて、ほの字のカレの前でブタ鼻鳴らさないように気をつけてネ!

多少トラブっても「なーに、ちょっとしたスパイスでしょ?」なんつって軽やかに乗り越えるくらいのヨユーを見せつけちゃって〜。

やぎ座

・3月18日(月)〜3月24日(日)の運勢

今週のやぎ座ちゃんは、「この人と一緒に仕事したい!」って思うくらい尊敬できる人との出会いがありそう。「てやんでぇ、みんなまとめてついてこ〜い!」って気っ風のいいリーダー気質のパイセンのお仕事スタイルに、自分に無いものを感じて惹かれちゃうんじゃな〜い?

ひとりでもコツコツ進めていけちゃうアナタだけど、チームワークを学ぶのにはちょうどいいタイミング! たまにはいつもと違うやり方を体験するのも大切よネ〜!

みずがめ座

・3月18日(月)〜3月24日(日)の運勢

この季節、移ろいやすいお肌を完全にコントロールできちゃう今週。みずがめ座ちゃんは、神話の美少年・ナルキッソスのごとき美意識の高さで、スキのない美しさを演出ね〜! そのときの状態に合わせて、アレコレやり方を変えられる柔軟さはさすが!

もしも今気になってるおニューなケアがあれば、ぜひトライしてみて。直感は間違っていないハズだから、思ってる以上の効果が期待できそうヨ。思わず「マンモスウレピー!」って叫び出しちゃうかも〜!

うお座

・3月18日(月)〜3月24日(日)の運勢

気まぐれなアイツとイイ仲になっちゃいそうなのは、うお座ちゃん。「ん、ひとくちいる?」って飲みかけのポカリの缶を差し出されて、ドキッとしちゃいそう~! 思わせぶりな態度にドギマギしつつも、じゃれあう仔犬のようなカンケイに心地良さを感じちゃったりしてネ!

そんな甘酸っぱい空気から一歩踏み込んだあと、案外おだやかな空気感。「気の合う友だち」から、「一番のパートナー」へと変化して、より一層お互いのことを分かり合えそうよ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子