さ〜いよいよ年度末ね!忙しい時こそ占いでも読んで息抜きしてって〜。

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2019年3月4日〜3月10日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢

お仕事のできるパイセンと、なにかとご一緒になりそうな今週。勢いでパパーっとやっちゃおう! っていうスピードが売りのおひつじ座ちゃんだけど、今週は「いかに丁寧に取り組めるか」がキモになりそう! ワイルドスピードすぎると、「あら、ここどうした〜?」って重箱の隅をつつかれちゃうから気をつけて〜ん。

「なるへそ、できる人ってこういうところ見てるのか!」って気づけることも多いから、いつもと違うお仕事のやり方にもトライしてみるといいわ〜!

おうし座

・3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢

おうし座ちゃんは、お仕事で普段とはスケールの違う金額を扱うことになるヨカン! 降ってわいたビッグプロジェクトにドッキンコしながらも、上手いこと割り振って使えそうよ~。今週は「ここぞ!」というところでババーンと支払える気っ風の良さと、お金の使い所を間違えない強さがあるわネ!

それと、「前から気になってた高級品」を探すにもいいタイミングよ。「高いけど買って良かった!」って思えるような、お値段以上にいいお買い物ができちゃうわ〜!

ふたご座

・3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢

気になるアイツから、ちょっかい出されがちな一週間。「なによアイツ! ドアに黒板消し挟んどくとか、ほんっとガキなんだから~!」ってプリプリしつつも、そんな関係性を楽しんじゃいそう! 面白いものが好きなふたご座ちゃんだから、ちょっぴり変わったアプローチの方が案外グッときちゃうのかしら〜ん?

今週は、独創性あふれるモーションをかけられても、その裏にある気持ちを汲み取れちゃいそうネ。シャイなカレをリードしてあげて〜!

かに座

・3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢

今週のかに座ちゃんは「オマエのこと、もっと知りたいゼ」なんつって、シャレオツなハンサムからアプローチされちゃう! ガード固めのかに座ちゃんは「キザったらしいねぇ、中折れ帽なんてかぶっちゃってサ」って感じちゃうかもね。だけど、ロマンチストなカレはデンジャラス! 女のコが喜ぶデート演出なんてのはお手の物だから、気を抜くとコロッといっちゃうカモ〜!?

案外趣味が合った! なーんてこともありそうだから、まずは軽いトークからはじめてみて〜!

しし座

・3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢

しし座ちゃんは、モテモテクイーンの座に君臨しちゃうヨカン! 今週は、アナタのゴージャスな雰囲気が、より一段と際立つわね〜。泣く子も黙るそのセンスの良さに、もうピーコも脱帽しっぱなしよ! 時代の1歩先を行くカリスマ性がみなぎり、ファンクラブだってできちゃうカモ〜!?

影響力グンバツの今こそ、周りに新しい作戦を打ち出すチャンス。アナタの味方はきっとたくさんいるから、ここぞとばかりにアピールしてみて〜ん!

おとめ座

・3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢

お友だちやお仕事仲間の紹介で、人脈がどどーんと広がりそうな今週。もともと人付き合いのいいおとめ座ちゃんだけど、どちらかと言うと受け身なタイプじゃな〜い? 今週は進んで輪の中に入っていくアクティブさがあるから、「あのコ面白そう!」って感じた人ともお近づきになれるチャンス到来! 何気ない出会いは、億千万の胸騒ぎヨ〜!

仲良くなるためには、素直な自分を見せるのもロンモチ大切。奥ゆかしさが魅力のおとめ座ちゃんだけど、アナタ自身のことも積極的にお話ししてみるといいワ〜!

てんびん座

・3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢

カレと一緒に行ったカラオケ屋さんで、若い頃の新沼謙治ばりに「嫁に来ないか」を歌い上げられちゃいそうな今週。てんびん座ちゃんは、「お前がほしい!」なーんつって熱烈モーレツに求められちゃうカモ〜!? もしかしたらクールなアナタは「さてはノリで言ってるな」って受け取っちゃうかもしれないケド、あちらさん案外本気っぽいわよ!

どストレートを投げ込まれて照れくさくなっちゃう気持ちはわかるけれど、マジにはマジで返してあげてネ〜!

さそり座

・3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢

ステキな出会いのチャンスに恵まれる今週。顔の広いお友だちが「さそり座ちゃん! 今度コンパいこーよ!」って、楽しいイベントに連れ出してくれそう!「うーん、パス!」なんて言わずに、エイヤっと勢いで参加しちゃえ! いい出会いは自分から求めよ、さらば与えられん、ってネ〜!

ちょっぴりシャイなアナタだけど、フレンドリーな周りの空気に心ほどけて、いつもよりオシャベリになっちゃいそう。思っていた以上に楽しい時間が過ごせそうヨ〜!

いて座

・3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢

「むん、駄作じゃ!」って、作ったツボを割りまくる今週。いて座ちゃんのこだわりソウルがメラメラと燃えちゃうわ〜! 1ミリのズレすら許さないくらいの精密な真剣さで、遥かな高みを目指していけそうネ!

職人さんばりに抜け目がないから、「先生、こちらはいかがでしょうか!」なーんつって、みんなから「チェックの鬼」として頼られがちに。自分にも相手にも一切手を抜かないピリ辛な評価で、おのずと一緒に高めあえちゃうわ〜!

やぎ座

・3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢

「毎朝オイラのために、みそ汁を作ってくれないか。いや、なんなら作らせてほしい、減塩にも気を使うからサ!」ってラブオファーがくるのは、やぎ座ちゃんね〜! 今週は、面倒見のいい家庭的なタイプの男性からの人気が、花マル急上昇! クールで頑張り屋サンなアナタのこと、なんだかほっとけないみたいヨ〜!

ただ、そういうタイプのメンズは、尽くしてもらった分だけ感謝や愛情を伝えるコトが大切になるわ。愛には愛でこたえてあげてチョーダイっ!

みずがめ座

・3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢

みずがめ座ちゃんは、「ユリ・ゲラーから回ってきたヨ!」って、手紙をわたされそう! 「あとは頼んだ」とだけ書かれていて困惑しちゃうかもしれないケド、今週のアナタならいけるカモ!? ちょっぴりフシギなことが起きても、「マ、そういうもんかな!」って受け入れられちゃう素直さには、おみそれ〜!

それだけ心の余裕があるときだから、後回しにしていたアレやコレのフタを開けるのにもいいタイミング。そろそろ年度末だし、総決算しちゃいマショ〜!

うお座

・3月4日(月)〜3月10日(日)の運勢

どこからか「健康のためなら、死んでもいい~!」って叫び声が聞こえると思ったら、うお座ちゃんね~。毎日の不摂生に気付いたのはいいけれど、過剰なほどのストイックっぷりにはおったまげ! まあそのおかげで、ダイエットや筋トレも集中して取り組めちゃうワ。成果がでやすいから、理想があるならガンバルンバ! 目指せ紀香ボディ〜!

とはいえ、いきなり頑張ってアキレス腱切ったら大変だからね、準備運動は入念にするのヨ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子