さ〜てそろそろ師走でございます! 景気付けに占いでもしてって〜ん

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2019年11月25日〜12月1日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・11月25日(月)〜12月1日(日)の運勢

仲のいいお友だちのウラの顔を知るコトになる、今週のおひつじ座ちゃん。「えーっ、いつも退社が早いと思ったら、週3でディスコに通ってんの〜!?」なんつって、おったまげるような暴露がありそうよん。意外なその一面にさらに親近感が湧いて、会話が弾みまくりング! なかよぴ度がグッと上がっちゃうハズよ〜!

お友だちの知らない顔を見るのって、とっても新鮮な発見よネ。この機会に新しい世界のお話をたくさん教えてもらっチャイナ〜!

おうし座

・11月25日(月)〜12月1日(日)

ホップ・ステップ・ジャンピングゥ〜! ってな調子で表彰台まで駆け上がるのは、おうし座ちゃんかしらん。これまでアナタが頑張ってお勉強してきたコトが、ついに認められる今週。昇進やボーナスのご褒美が待ってるカモ〜!? エンリョなんてせず、自分自身でも頑張りを認めてあげてチョーダイ!

そうは言っても、大切なのは「周りに認められた上で、どうしていくか」ってコト。ステージに立ったここからが本番よ、お気張りやすぅ〜!

ふたご座

・11月25日(月)〜12月1日(日)の運勢

SASUKEの出場者並みに神経を研ぎ澄まして挑む今週。いつでも楽しいことを探しているふたご座ちゃんは、つねにアンテナを張って「面白そうなコトないかナ〜」って探しているんじゃないかしらん。だけど今に限っては一点集中!気をそらすこと無く、ひとつのことにしっかりと取り組むタイミングよっ!

「アレのついでにコレをするぞ〜」なんて欲張りはノンノン。それぞれのコトに丁寧に向き合うとチョベリグ!ついにはゾーンに入れちゃうカモ〜!

かに座

・11月25日(月)〜12月1日(日)の運勢

おまんたせしました、ロマンスの神様が微笑みかける今週。かに座ちゃんは、めくるめくラブストーリーの主役になれちゃうヨカン! 忙しい毎日の中で、すっかり忘れていたような胸のトキメキを感じる出来事が待ってるカモ〜!? ちょっぴりベタな誘い文句もスナオに受け入れちゃって!

郷ひろみは「恋するオンナはキレイさ」って歌ってるケド、それってみんな努力をしているからなのよねん。恋をゲットするためには、オシャレに手抜きは禁物よ〜ん!

しし座

・11月25日(月)〜12月1日(日)の運勢

しし座ちゃんは、お友だち運が絶好調! 「お友だち100人で、富士山の上でおにぎりを食べる」なーんて夢が叶っちゃうカモ〜!? 今週知り合ったお友だちとは、いつだってフラットな関係でいられそう。いつもはアネゴ気質なトコロがオモテに出て、何かと頼れらがちなアナタだからこそ、グチや弱音を吐ける存在って貴重なのよネ〜。

今はいろんな環境にいる人と出会えるとき。新鮮なお話しばかりで、タイクツ知らずの一週間を過ごせそうよ〜ん!

おとめ座

・11月25日(月)〜12月1日(日)の運勢

そろそろ地球の男に飽きを感じているおとめ座ちゃんに、ナイスなお知らせヨ! 今週は、ちょっぴり変わり者のアイツと運命の出会いを果たせそう。目があった瞬間、ビビビッときたらそれが恋の合図。オリジナルのハンドサインを送りあったりなんかして、2人にしかわからないような世界が築けそうネ。

いつも穏やかでいたいアナタだからこそ、むしろ面白い冒険に連れて行ってくれる人にはキョーミシンシンなんじゃない? フットワークは軽めでGO〜!

てんびん座

・11月25日(月)〜12月1日(日)の運勢

「右ヨシ! 左ヨシ!」なんつって、指差し確認が必須な今週。てんびん座ちゃんはビッグなプロジェクトの仕切りを任されちゃいそうだから、チェックはしつこいくらい念入りにするとチョベリグ! 少しくらい時間を掛けたって、後でトラブルっちゃうよりはイイものネ。

とはいえ、いつも以上にアチコチに気を配るのはちょっぴり疲れちゃうカモ。そんなときは、仲間たちを信頼して仕事を託すとオーライ! ヒリつくシーンも、みんなで乗り切っちゃえ〜!

さそり座

・11月25日(月)〜12月1日(日)の運勢

和気あいあいモードの今週は、チームで課題に取り掛かる場面が多くありそうね。上手く仲間と連携が取れるから、いつも以上にレベルの高いお仕事ができるハズ! おしゃべりしてれば船を漕いじゃうコトもないし、みんなでワイワイ取り掛かった方が早く終わるってモンよね〜!

普段は1人で黙々と作業をする方がお得意のさそり座ちゃんだけど、助っ人の登場はありがた〜く感じられそうヨ。他の人の仕事のワザも、ちゃっかりチェックしちゃえ〜!

いて座

・11月25日(月)〜12月1日(日)の運勢

「お前、いいオンナだな」とか言って腰をグッと引き寄せられちゃうヨカンの今週。いて座ちゃんは、俺様系男子とのご縁がありそうネ〜。はじめのうちは「なんなのよ、エラそうにサ!」って反発しちゃうカモしれないけれど、段々と見えてくるカレの不器用なやさしさに、ついキュンときちゃうカモ!? ギャップ萌えってやつネ〜!

ラブ運が好調な今こそ、攻めモードでレリゴー。堂々とした佇まいが、さらにアナタを輝かせるわ〜っ!

やぎ座

・11月25日(月)〜12月1日(日)の運勢

今週のやぎ座ちゃんは、気になるマイペースなカレの世界観にグッと近づけそう。1步踏み出して寄り添ってみると、驚くほど自分の価値観と違ってたりしてクリビツ〜! って感じちゃうカモ。「なるほど、こういう景色が見えてるのね」って理解できると、より一層その人とのカンケイが面白くなってくるわよネ〜!

心をほどいてお話しするには、古典的だけどやっぱりデリシャスなご飯は効果的! ホテルのビュッフェランチでも誘ってみそ〜!

みずがめ座

・11月25日(月)〜12月1日(日)の運勢

ギリギリにならないと予定が定まらなさそうな今週。ここかと思えばまたまたあちらってな調子で、西へ東へ移動が多くなるヨカン。先のことが決まってないとちょっぴり不安になっちゃうカモしれないけれど、今のみずがめ座ちゃんなら「は〜い、オッケーでございま〜す」なんつって軽やかに受け入れる心のヨユーがあるハズよ〜!

ここまでたくさん経験を積んだアナタなら、やってやれないコトなんて無いんじゃない? どーんと構えてればオッケーよん!

うお座

・11月25日(月)〜12月1日(日)の運勢

「次世代のドクター中松」の呼び声高い今週。うお座ちゃんは、ヒラメキパワー全開モードになれちゃいそう〜! 特にお仕事に関して、これまで見たことないような革新的なアイデアに恵まれるヨカン。その道のパイオニアにだってなれちゃうカモ〜!? ビッグな野望を叶えていきマショ!

チャレンジするなら、失敗なんて怖がらずにオーライ! 初めてはいつだってドキドキしちゃうケド、始めてみなくちゃ結果は分からないもの。まずはレッツ・トライよ〜ん!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子