マジョリカマジョルカから、2020年8月21日に「ジェルリキッドライナー」の新色が3色が発売されます!

どれもも、大きな瞳をつくってくれそうなマジョマジョらしいカラーでわくわくします。

編集部に商品が送られてきたので、さっそくアイメイクしてみましたよ!

【新色は、使い方の異なる3カラー】

新しく登場した「ジェルリキッドライナー」は3色。

<流星群>涙袋にぴったりの、光をのせたような淡いピンク
<月食>こっそり影をしこめるような、ごく淡いブラウン
<何億光年>赤みがかったパール入りブラウン

どれもガーリーなニュアンスで、使いやすそうなカラーです。

まるで魔法のアイテムのように、メイクするときの心を踊らせてくれるマジョマジョですが、ネーミングが秀逸なのも、その理由のひとつかも。どれも本当に素敵!

【大きな瞳をつくりましょう】

3本のアイライナーをぜんぶ使って、ナチュラルかつ大きな瞳になるようにメイクしてみました。

<流星群>は涙袋全体に、<月食>はふたえラインの延長と涙袋の影に、<何億光年>はアイラインとしてON。

どれも強すぎない発色なのに、マスカラをしていない状態でも自然と目力がUPしたのが分かります!

ペン先が細く、細いラインも太いラインも描きやすいです。1日メイク直しなしで過ごしましたが、気になるにじみもありません。

まさに魔法のようなコスメに「さすがマジョマジョ!」と感動しました。

【個人的なおすすめは<月食>!】

どのカラーも優秀だなと思ったのですが、個人的に特におすすめしたいのは<月食>。

ふたえのラインを延長と涙袋の影をつくるのにぴったりの淡めカラーが絶妙です。

特にふたえラインの延長は、少し離れると「最初からこのふたえラインでした」と言えるぐらい、ものすごく自然に描けました。

影をつくりたいところにこっそり仕込んでおけば、誰にもバレないぐらいの大きな瞳がつくれちゃうかも!?

【全色そろえたくなっちゃう♡】

ひとつだけ注意点をあげると、ノックボタンを押しすぎないこと!

キャップの反対側に液量が調節できるノックボタンがついているのですが、数回押しただけでもかなりの液量が出てきてちょっと焦ってしまいました。

実際に使うときは、1回1回、ゆっくりノックして液量の出かたを見ながら調節した方がいいかもしれません。

お値段は各950円(税抜き)と嬉しいプチプラなので、全色そろえるのもオススメですよ! ぜひ、大きな瞳を手に入れてくださいね。

参考リンク:MAJOLICA MAJORCA
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

▼おおきな瞳が手に入っちゃいます♪