2021年2月1日に27歳のお誕生日を迎えた吉沢亮さん。この日ツイッターに投稿した「子どもの頃の写真」が話題になっています。

なにせ国宝級イケメンの吉沢さん……幼いうちから、光輝くように美しいんです!!!

まさに「国の宝」という感じで、美のDNAをビンビン感じます~~っ。

【生まれたときから「美」です】

吉沢さんはツイッターに、

「吉沢亮です 27歳。らしいです。結局頑張るしかないっすね。どの年も。よろしくお願いします。」

とコメントを投稿。

そのツイートには、吉沢さんの幼少期の写真が2枚添えられているのですが……すでに「美が完成」しており、芸能人の片鱗を感じずにはいられません。

【ポーズにも表情にもスキがない…!】

ポーズも表情も完璧で、赤ちゃんの写真では、お顔の前で両手をグーにしてポーズを取ってる~!

表情はニッコニコで、愛嬌もたっぷりです。

幼児の写真では、クリックリのパッチリお目目でソフトクリームをほお張っており、普通のスナップ写真なのに宣材写真のような趣きがあります。

当たり前のことですが、吉沢亮さんは生まれた時から「吉沢亮」なのだと、改めて実感させられましたっ。

【「いいね」の数がすんごいことに】

吉沢さんのツイッターに寄せられた「いいね」はすでに17万超。

「お誕生日おめでとう!」のメッセージのほか、コメントもたくさん集まっていて、

「幼少期からもう美が形成されていたんですね……」
「27歳でも天使な人は、生まれた時から天使なんだね」
「生まれた時からイケメン」

といった声が見られます。

歳を重ねていくごと、「美」を更新し続けている吉沢さん。その原点である貴重なショットを、ぜひご覧になってみてください。

参照元:Twitter @ryo_staff
執筆:田端あんじ (c)Pouch