「日頃の運動と美味しくバランスの良い食事で、カラダの内側から元気に」。

そんな想いを込めてコラボレーションしたのは、ホットヨガスタジオ LAVA × ナチュラルローソン!

ヨガレッスンの前後におすすめのスペシャルメニューが共同開発されました〜♪ おにぎりからでデザートまで幅広くラインナップされていますよ……!

【首都圏限定企画だよ!】

2021年9月28日から首都圏のナチュラルローソン137店舗で販売を開始したコラボメニュー。

ホットヨガスタジオ LAVAとナチュラルローソンが共同開発した、全7種類のフード&デザートがラインナップされています。

【健康的な食材にご注目】

ヨガの前後にパパッと食べられそうな「ケールとチーズのおにぎり(もち麦入り)」(150円)は、栄養価が高いことで知られるケールを使用しています。

そして、後引く辛さの「オーツ麦うどん スンドゥブ」(530円)には、うどんの原料には栄養たっぷりのオーツ麦を約30%使用!

さらには、ダイエット食品として昨今大人気のオートミールが使われている「オートミールと雑穀の豆乳ごま仕立て」(430円)も登場しています。

キムチ×豆乳ごまスープ×生姜という組み合わせも実に健康的で、体が喜びそうです~。

【なくなり次第終了だから急ぐべし☆】

そのほかのメニューのラインナップは次のとおり。

・「1食分の野菜が摂れるチキンとキヌアのサラダ」(599円)
・「トルティーヤ ひよこ豆のフムス」(330円)
・「ホットスムージースープ」(420円)※甘酒&ほうれん草&ケールパウダーを使用
・「キウイフルーツと豆乳クリームのサンドイッチ」(450円)

いずれも彩りがよくて美味しそうなのはもちろん、健康を意識したヘルシー食材が含まれていて、おのずと手が伸びちゃう♪

一部の店舗では取り扱いのない場合があるほか、売り切れ次第終了となるので、見かけたら要チェックですよ!

【ヨガレッスン体験ができるキャンペーンも】

ちなみに、10月1日から10月31日までの期間はコラボを記念したキャンペーンも実施するみたい。

・LAVAの「手ぶらセット付き ホットヨガ 1回無料体験」をプレゼント
・期間限定で入会がお得になる

といった体験ができるらしく、ますます健康的になれそう~!

キャンペーンには適用条件があるので、詳しくは特設サイトからご確認くださいね。

※価格はすべて税込みです。

参照元:LAVA×ナチュラルローソン、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch