クリエイティブカンパニー『ネイキッド』が展開する、食×アート体験を楽しめる「TREE by NAKED yoyogi park(ツリーバイネイキッド ヨヨギパーク)」。

東京・代々木公園にほど近いこちらのカフェでは、定番の自家製スイーツ「TREE自家製カヌレ」に期間限定の特別アレンジ「アメリカンチェリーver.」が登場中!

アメリカンダイナーのメニューにありそうなキュートなビジュアルに、ひとめ惚れしちゃうこと間違いなしなんです♪

【季節ごとに変わるカヌレ】

2022年6月2日から7月下旬まで販売予定の「TREE自家製カヌレ」。

「TREE by NAKED yoyogi park」シェフが修行を重ねたフランス・リヨンの思い出の味を含めたカヌレで、プレーン味のほか、紫いも、抹茶、カカオなど季節にあわせたアレンジを期間限定メニューとして販売してきました。

このたび登場する新作では、アメリカンチェリーでアレンジをプラス。外は香ばしく中はもっちりとした食感の自家製カヌレの上に、アメリカンチェリーの自家製ジャム、甘さ控えめのカスタードクリーム、アメリカンチェリーをトッピングしています。

【神ビジュアルとはまさにこのこと!】

おいしそうなのはもちろん、ひときわ目を引くのはそのビジュアル!

存在感たっぷりのもっちりカヌレに、ツヤッツヤのアメリカンチェリーが乗った光景が、あまりにも「絵」になりすぎています。

映画やドラマに出てくるアメリカンダイナーにありそうな佇まいにグッときちゃうっ。テーブルに出てきただけでテンション爆上がりしそうです。

お値段は2個で770円。代々木公園のお散歩ついでにふらっと立ち寄りたいものです♪

【「神ルフィーユ」もお見逃しなく】

ちなみに「TREE by NAKED yoyogi park」では、SNS上で “神ルフィーユ” として話題となっている「季節のミルフィーユ」(1210円)を再販中。

カヌレ同様、アメリカンチェリーを贅沢に乗せたバージョンを期間限定&数量限定で販売しています。

ミルフィーユはイートインだけのメニューです。ぜひあわせてチェックしてみて♪

※価格はすべてイートインの税込み価格です。

参照元:TREE by NAKED yoyogi parkプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch