mozaic1

お友だちと一緒に遊びに行ったり、食事をしたりしたら、記念写真って撮りたくなるものです。そんでもって、撮った写真をTwitterやFacebookに投稿したくなるものです。誰でも簡単に写真を撮れて、誰とでも簡単にシェアできるご時世、便利になったナァ。

しかしながら、みんなと一緒に記念撮影はしたいけれど、その写真をSNSに投稿されるのはイヤだナァ……なんて人もきっといるはずなのです。

そんなアナタにぴったりのiPhoneケースが登場しました。目元にサッと構えるだけでモザイクをかけられるという、ありそうでなかったiPhoneケースなのです。

【サッとモザイクをかけられる「eyeMosaic Bar」】

ただいま、ekoD Works(エコードワークス)のオフィシャルオンラインショップにて販売されている「eyeMosaic Bar」。“モザイク処理が施された目元” デザインのiPhone 6 / 6sの専用ケースです。価格は2916円(税込)。

mozaic2

こちらのケースをiPhone 6 / 6sに装着後、目元でサッと構えると……おおお、目元にモザイクがかかった(驚愕)。

なんだかアナログだけれど、いつでもさりげなく目元をぼかせるなんてスゴイ!
mozaic3

同じデザインで、ミラーとIC / SIMカード収納付きのタイプもあるようです。こんなモザイクバーを持ち歩いていれば、SNSに勝手に投稿されてイヤな思いをしたでござる的なハプニングが減るかもしれません。

参照元:ekoD Works
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

mozaic4
mozaic6
mozaic5