2018年4月19日から22日まで開催されていた沖縄国際映画祭に足を運んでいた、千鳥のノブさん。

最終日の22日には、リオのカーニバルのダンサーに扮したブラックマヨネーズの小杉竜一(こすぎりゅういち)さんの写真をアップして、12万5000を超える「いいね!」を集めていました。

「小杉カーニバル中止濃厚」というノブさんのコメントとともに公開されていたのは、ド派手な羽を背中と頭につけて、きらびやかなビキニスタイルでキメた小杉さん。お腹も腕も脚も丸出し状態、さらによく見りゃ右の胸だけが “ポロリ” しちゃっていて、セクシー注意報発令中~!

【突然の豪雨で「小杉カーニバル」がピンチに】

それにしても……一体なぜ、小杉さんは目のやり場に困るほどのセクシーダンサーに扮していたのでしょう?

レッドカーペット歩く直前に豪雨。 小杉カーニバル中止濃厚。

A post shared by 千鳥ノブ (@noboomanzaishi) on

実はこの日、小杉さんはレッドカーペットを歩く予定だったのだそう。

ところがその直前に豪雨に見舞われてしまったらしく格好こそカーニバルなものの、小杉さんの表情はお葬式といった雰囲気。右の胸が衣装からはみ出しちゃっているのと同時に、ガッカリ感もにじみ出てしまっているんです。

【小杉さんのボディーを心配する声が多数】

なんともコミカルな写真には、
「右乳出てる!」
「はみ乳!!!!」
「めっちゃ笑てもうた」
「こんな顔の、おばちゃんいそう」
「泣きそうな顔かわいい」

といった具合にコメントが殺到。

“ポロリ” を指摘する声と「笑ってしまった」という声が多かった一方で、小杉さんの “わがままボディー” が気になったという人も少なくなかったようなんです。集まっていたのは、

「小杉さん、お体が心配……」
「こんなに太って健康面は大丈夫なんですか?」
「痩せましょうぜ」

という声。

しかし小杉さんのお腹をよ~く見ると、着けただけで筋肉が刺激されるアイテム「SIXPAD(シックスパッド)」らしきものが貼り付けられているので、ひょっとしたらご本人も気にしているのかもしれません。……少しでも効果があるといいですね!

参照元:Instagram @noboomanzaishi
執筆=田端あんじ (c)Pouch