みんなそろそろコート出した? オバちゃんは半纏出したわ〜。休憩のおともに、占いでもおひとつど〜ぞ!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年11月2日〜2020年11月8日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・11月2日(月)〜11月8日(日)の運勢

目と目で通じ合う、かすかに色っぽいコミュニケーションを取りがちな今週。おひつじ座ちゃんは、気になるアイツとなにかと視線がぶつかりそう。これはお互いに意識が高まってる証拠ネ!せっかくいい空気なんだし、利用しない手はないワ。アナタから積極的にお誘いしちゃいマショ!

そしてラッキーなことに、しっぽり決め込むチャンスがありそう。隠れ家っぽいBARや、席数の少ないお店がオススメよ。ムーディーなイキフン作りを心掛けてチョ!

おうし座

・11月2日(月)〜11月8日(日)の運勢

「そういうことなら、よろしくお願いします」っていいお返事をもらえそうなヨカンの今週。おうし座ちゃんのコツコツとした努力が実って、建設的な話に持ち込めるんじゃないかしらん。交渉ごとにはもってこいのタイミングね! きっと周りも協力してくれるハズよん!

頭がフル回転する今週は、これからの財テクについて考えてみるのもグッド。アナタにぴったりの、確実な方法が見つかりそうヨ。未来の自分へのプレゼント、準備しときマショ〜!

ふたご座

・11月2日(月)〜11月8日(日)の運勢

気分屋なアイツにココロ奪われちゃうのは、ふたご座ちゃんかしらん。コロコロ変わる意見に「もー、どうしたいのヨ!」って思っちゃいそうだけれど、もしかしたらアナタとの会話の中で、どんどん新しいコトをつかんでいっているのカモ。根気強く聞いてみると、ナイスなアイデアにたどり着けそうネ!

今週は、「ちょっぴり待ってみる」ってコトを意識するといいカモ。相手の本質がどんどん見えてきて、面白さを共有できるカンケイになれるハズよ〜ん!

かに座

・11月2日(月)〜11月8日(日)の運勢

出会った全員と友好条約を結ぶ勢いのある今週。いつもはちょっぴりシャイなかに座ちゃんだけど、人好きオーラがムッシュムラムラ! 今なら誰とでもお友だちになれちゃいそう! 普段ご一緒しない部署の方やグループに飛び込んで行くと、新しいトビラが開かれそうよ〜ん!

特に旅好きの人には、面白いコトをたくさん教えてもらえちゃうカモ。なんなら一緒にどこかへ行ってみるのもアリアリ! 夢先案内人とGO TOしてみそ〜!

しし座

・11月2日(月)〜11月8日(日)の運勢

「世のため人のため」がテーマになるのは、今週のしし座ちゃんね〜。忙しいとどうしたって自分の都合を優先しがちだけど、まずは相手の立場に立って考えてみて。力になれそうな部分があれば、惜しみなくお手伝いしてあげてチョ! 情けは人のためならずヨ〜!

そうするコトで、結果的にアナタ自身のレベルアップにもつながっていくハズ。少しずつ新しいポジションを開拓していけそうネ。こっそりちゃっかり、自分の陣地を広げていっチャイナ〜!

おとめ座

・11月2日(月)〜11月8日(日)の運勢

なにかと矢文が飛んでくる今週。おとめ座ちゃんは、これまでなかった手段でやりとりをするコトになりそうヨ。例えば、新しいメッセージソフトを使ったり、英語を使ってみたりとかかしらん。慣れるまでちょっぴり時間がかかりそうだけど、しっかりコミュニケーションを取れるようにやるっきゃナ〜イ!

推理力が冴え渡る今週は、暗号の解読にももってこい。あのとき分からなかったメッセージを、ついに読み取るコトができそうよ〜ん!

てんびん座

・11月2日(月)〜11月8日(日)の運勢

「アレもコレもしたいから、よろしくね〜ッ!」ってなC調で、なにかと家族の意見に付き合わされそうな今週。自由でいたいてんびん座ちゃんにとっては、ちょっぴり束縛されている気分になっちゃうカモ。近いカンケイだからこそ、甘えすぎちゃうコトってあるわヨネ〜。

そんなときは怒らず騒がず、ちょっぴりキョリと時間を置いてみるといいワ。そうすれば、お互いの本当にキモチに気付く余裕ができるってモンよ! 親しき仲にもなんとやら、ってネ〜!

さそり座

・11月2日(月)〜11月8日(日)の運勢

「あ、ちょっと待って、チミはこっちをお願いするザンス」ってイレギュラーな依頼がありそうな今週。同じ部署のみんなとは違うお仕事を任されちゃいがちね。寂しくはないけれど、頼れる人がいないのはちょっぴり心細いカモ。でもでも、こうなりゃやるっきゃな〜い! 気合いを入れて取り組むべし!

思わず「なんでやねん」って言っちゃうカモしれないけど、この出来事がこれからのアナタの糧になるハズ。手探りでつかんだモノは絶対に忘れないわよ〜ッ!

いて座

・11月2日(月)〜11月8日(日)の運勢

いて座ちゃんは、超がつくほどマイペースなあの子に振り回されちゃうヨカン。アナタも割とマイペースな方だと思うけど、それでもちょっとハラハラしちゃうかも。でも、ちょっとやそっとじゃ流されないその姿勢には学ぶコトがたくさんありそうヨ。側でよ〜く観察してみてチョ!

それから今週は、気持ちのオンオフが激しくなりそうネ。1番やりたくない作業は、朝のうちに取りかかるのがオススメよ! 面倒くさいと思う前に、サクッと片付けちゃえ〜!

やぎ座

・11月2日(月)〜11月8日(日)の運勢

「で、実際のとこどうなのよ?」って聞かれがちなのは、やぎ座ちゃん。そんなときは、ちょぴりズルっこな考えでも正直に伝えた方が良い結果に着地できそうヨ。姑息な手は使わず正々堂々としていれば、キチンと意図を分かってもらえるハズ! 言い方ひとつヨ〜!

持ち前の社交性が輝く今週は、アナタのお誘いもSOSも届きやすいモード。前もって周りのみんなに状況を伝えておくと、味方になってくれるハズよ。みんなも巻き込んじゃえ〜!

みずがめ座

・11月2日(月)〜11月8日(日)の運勢

ジュリーかと思ったら、みずがめ座ちゃんじゃないの〜。今週は、アナタのセクシーな魅力が大爆発! 流し目ひとつで国を手中に収めちゃうカモ!? 気になるあの子には、ちょっぴりゴーインなイキフンで攻めるべし〜ッ!

なにもしなくてもロマンチックなムードになりやすいから、アピールするにはもってこいのタイミングよ。いつもより気持ちゴージャスなスタイルや演出を心掛けると、アナタも相手も気分あげぽよでトントン拍子にことが進むハズ〜!

うお座

・11月2日(月)〜11月8日(日)の運勢

うお座ちゃんは、お友だち運が絶好調の1週間。初対面の人ともすぐに打ち解け合えて、「もしやソウルメイト?」ってくらい仲よぴフレンズになれちゃうハズ! 好奇心の周波数が合う存在って、オトナになるとなかなか出会えないものヨネ。チョベリグなご縁を大切にするヨロシ〜!

仲良くなった人がベタベタしないタイプだと、こちらから連絡を送ってもあまりお返事がなかったりするコトも。寂しくなっちゃったら、正直に「会いたい!」って伝えるとグーよ!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子