ダイエッターを中心に、近頃ブームとなっている食材オートミール

「手っ取り早く普段の食事に取り入れたい!」という人は、オートミールのレトルト食品から始めてみてはいかがでしょう?

オートミールの新ブランド「Hello. Oatmeal」では、世界各国の料理をイメージした「旅するオートミール」を販売中。

低糖質・低カロリー・高タンパクな上、とっても美味しそうなんです♪

【そのまま食べてもOKです】

美味しく、手軽に、綺麗になれる商品を展開する「Hello. Oatmeal」。

公式サイトで販売を開始した第1弾商品「旅するオートミール」のコンセプトは “お手軽ごちそうダイエット” !

「温めるだけ」あるいは「そのままお皿に出して食べてもOK」と超お手軽でありながら、

・低糖質→全メニュー糖質30%以下
・低カロリー→全メニュー200kcal台以下
・高タンパク→全メニュー16.7g以上

を実現。ダイエッターはもちろん、健康に気をつける人にとっても、強~い味方になってくれそうですよねぇ。

【美味しそうなんですけど…!】

気になるラインナップは、

・南インドのガラムココナッツカレー
・明洞の旨辛チーズダッカルビ
・ミラノの贅沢トリュフ&ポルチーニリゾット
・奄美大島のあご出汁鶏飯

の全4種類。「食旅」をコンセプトに、食材や調味料にこだわり、本場で実際に使われているものを極力使用しているといいます。

たとえば、南インドのガラムココナッツカレーには、15種類の香辛料(!)とココナッツを使用。

明洞の旨辛チーズタッカルビには、日本ではほとんど流通していない韓国老舗ブランドの調味料を取り寄せているらしく、かなりの本格仕様……!

味に妥協なし、食材の旨みを活かしたメニューとなっているようで、知れば知るほどお腹が空いてきますっ。

【まずはトライアルセットからお試しあれ☆】

4種のオートミールは、通常プランの14・30・90食コースから注文可能。

定期コース・都度購入コースからチョイスでき、定期の場合は、初回最大税込み1万1988円お得になるそうです。

またオープン記念として、4種を1つずつセットにした初回限定「トライアルセット」も用意。

税・送料込みで1998円とこちらもお値打ちなので、味が気になる方は、まずはここから始めてみるといいかもしれません☆

参照元:Hello. Oatmealプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。