みなの者、冷え対策は万全か〜!? 今週も占いでココロの暖をとっていきなさ〜い!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪

2021年11月15日〜2021年11月21日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

おひつじ座ちゃんは、ついに無我の境地へと到達しそう。職人魂が燃え上がる今週は、いつも以上にいい仕事ができるハズ! タイミングを狙ってきたかのように、集中力が必要な作業がやってくるムードよ。すぐに全集中で取り掛かれるよう、先に机の上を綺麗にしておきマショ〜!

ガンバルンバな姿はとってもステキだけれど、根詰めすぎはノンノン。無理を通しすぎると、逆に遠回りになっちゃうからネ。休憩時間もしっかりスケジュールに入れるヨロシ〜!

おうし座

・11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

「チミこそがリーダーさ!」「よッ! 若大将!」なんつって持ち上げられちゃうのは、今週のおうし座ちゃんかしらん。「ガラじゃないんですけどぉ」なーんて言いつつも、ビシッと決めるのがアナタのニクいトコロよね〜。期待に応えて予想を裏切っチャイナ〜!

こうして貯まった経験値は、どんどんコーハイちゃんに還元していくようにするといいワ。教えるコトでアナタ自身も、頭の整理整頓ができるハズよ! 知の財産は出し惜しみするなかれ〜!

ふたご座

・11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

今週のふたご座ちゃんは、超強力なスポンサーが付いてくれるヨカン。「マネーの虎に出てましたっけ?」って思わず聞きたくなっちゃくらいの経営者オーラには、触発されまくりングね! このチャンスに、ノウとかハウとかしっかり勉強させていただいちゃえ〜!

この時期の会合やお食事会には、積極的に顔を出しておくとチョベリグ。新しいお仕事仲間だけじゃなく、胸キュンな出会いもあるカモ!? ラブストーリーは、いつだって突然なのヨ〜!

かに座

・11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

新たな恋の歯車が回り出す今週。どうやら出会いはインターネットにありそうヨ。 シャイガールなかに座ちゃんだから、「よくわかんない人なんて…」って敬遠しちゃうかしら。でも顔も知らぬ相手とのやりとりなんて、なんだか平安時代の貴族みたいでステキじゃない?モノは試しよ、ぜひトライしてみそ〜!

縁があるのは、独特な表現をしてくる人。つまんないオヤジギャグなんかじゃなく、その人自身の言葉を尽くして語りかけてくれる人がグッドよ〜!

しし座

・11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

今週は、人生を賭けたおっきな博打を打つタイミングがやってきそう。しし座ちゃんがこれまでやってきたコトや手にしたモノ総動員で挑むコトになりそうネ。ロンモチ、まだ状況が整ってなさそうならお見送りって選択肢もアリよ。いったん持ち帰って、じっくり検討してみてチョ〜!

大切なのは、自分のココロで決めるコト。ちょっぴりキビシーってな条件でも、「これはオモローだわ! チャレンジしたい!」ってアナタが思えるなら頑張ってみそ〜!

おとめ座

・11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

恋愛模様が3歩進んで2歩下がってるのは、今週のおとめ座ちゃんかしらん。なかなか進展しない、じれったいイキフンね。でも、そんな清いお付き合いができるのって、お互いに誠実さがあるからなんじゃな〜い? 誘惑の一手はもうちょっと後に取っておいた方が、アナタのキモチが素直に届くハズよ〜!

とにもかくにも、会話をたくさん重ねるのがオススメ。美味しいランチをご一緒する、なんてのもいいワネ。「同じ釜の飯を食った仲間」作戦の決行ヨ〜ッ!

てんびん座

・11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

パッションの導火線が3cmくらいになっちゃう今週。クールなてんびん座ちゃんにしては、珍しいくらいの勢いで動けるんじゃないかしらん。とにもかくにもジッとしていられなさそうネ。なにか欲しいモノややってみたいコトがあるなら、成し遂げられちゃうナイスなチャンスだと思うワ。運気に背中押してもらっチャイナ〜!

こういう勢いがあるときは、早とちりも多いカモ。お守り代わりになるのは、時計や手帳ヨ。焦らず予定を確認してからレッツらゴー!

さそり座

・11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

さそり座ちゃんの元には「こりゃ、ひと筋縄ではいかないゾ」ってな出来事がやってくるヨカン。どうやら今週は、応用問題や激レアケースばかり出てきそうネ。とはいえ、アナタにとってはいいシゲキにもなるハズ。「ワクワクすっぞ」ってな調子で取り組んでみるとアゲポヨ〜!

にっちもさっちも行かないときは、専門分野外の人に聞いてみたり、まったくカンケイの無いようなコトをしてみるのもアリ。周りのみんなも巻き込んで、さあ、みんなで、考えよ〜う!

いて座

・11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

気づいたらクアラルンプールにいるのは、いて座ちゃんかしらん。今週は、身近な人がどこまででも遠くへと導いてくれるハズ。知らない国や知らない文化だったり、はじめて見るモノを教えてくれそうヨ! ありがた〜く付いていってみそ〜!

「なるへそ〜! ということはもしかして…」って新しい発見につながる種は、見慣れた風景に隠されているみたいネ。家族やお友だちにお話を聞いてみるのもチョベリグ! 新鮮な情報をゲッツできそうよ〜ん!

やぎ座

・11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

今週のやぎ座ちゃんは、なにかと家族ぐるみでお付き合いする場面が増えそうヨ。地域の行事に参加してみたり、親戚やお友だち一家とどこかへお出かけしたりってなカンジかしらん。持ちつ持たれつで頼れる先があるってのは、この時代とっても心強いわヨネ〜!

それから、「これは!」ってビビビっとくるような素敵なインテリアとの運命の出会いもありそう。お気に入りの家具が並んだお部屋で、ハッピーなおうち時間にしちゃいマショ〜!

みずがめ座

・11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

「チミ、ワシの後を継いではくれんかの」って陶芸の大家からオファーが届くのは、みずがめ座ちゃんネ〜。そんなバナナな申し出に最初はおったまげちゃっても、思わぬ方向から来た挑戦状に冒険心が燃えちゃうんじゃナ〜イ? 修行をはじめるにもいいタイミングだから、やってみるのもアリ!

これまでやったコトのない作業ばかりだから、ロンモチ大変な場面も多いハズ。そんなときは、持ち前のアイデア力で勝負! 脳みそをやわらかくして挑戦ヨ〜!

うお座

・11月15日(月)〜11月21日(日)の運勢

うお座ちゃんは、「ここだけのハナシなんだけどぉ〜」ってナイショ話に巻き込まれがちなヨカン。聞いてるときはドキドキして楽しいと思うんだけど、抱えこみすぎると負荷になっちゃいそうネ。右から左へ受け流すくらいで聞いときなはれ〜!

今週うちに秘めたるモヤモヤは、愛のお裾分けで解消できそう。ダーリンや知り合いの子、ペットやぬいぐるみを可愛がると癒しになるハズ。自分自身を愛でたってオーライ! なんでも大切にしてみてチョ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子