牡蠣のポシェット牡蠣のぬいぐるみと、このところ牡蠣の魅力に憑りつかれている様子のフェリシモさん。

ほかにも牡蠣グッズはないのかと探してみたところ、なんと牡蠣をモデルにしたミラー付きコンパクトを販売しているではございませんか!

またしても無駄にクオリティーが高く(失礼!)、本物の牡蠣そっくり。牡蠣のむき身がパフになっているなどいちいち芸が細かくって、もはや狂気すら感じるんですけども!?

【ワンポイントのパールがかわいい♪】

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」で販売中の「牡蠣そっくり ミラー付きコンパクト」は、一見すると殻付きの牡蠣に見えるけれど、実はコンパクト。

閉じる部分には真珠をイメージしたプラパールが施されています。

【こんなん絶対2度見するって】

こちら、ファンデーションを塗るのではなく、お出かけ先で顔をチェックしたり、化粧直しをしたりするときに便利なアイテムということなのですが……。

カバンから牡蠣を取り出して顔をポンポンし始めた瞬間、周りのみんなが2度見するに違いありません。

サイズ感も牡蠣に近いし、表面のプリントもリアル。

しかも中に入っているパフはむき身のかたちをしているため、「あの人、生牡蠣で化粧直ししてる!!!!!」と、誰もが衝撃を受けるのではないでしょうか。

【生牡蠣じゃないので安心してね】

しかし実際のところ、パフは生牡蠣ではありません(あたりまえ)。

顔に直接触れる裏面は無地のマイクロファイバー素材となっているため、安心して化粧直しができますよ~。しかも手洗いできるので、衛生面でも安心なんです!

【牡蠣を愛する「牡蠣ガチ勢」は買っとこ!】

フェリシモさんの “牡蠣愛” がヒシヒシと伝わってくる「牡蠣そっくり ミラー付きコンパクト」のお値段は税込み2200円

牡蠣を愛してやまない人、みんなをあっと驚かせてみたい人は、ゲットしてみてはいかが?

参照元:フェリシモYOU+MORE!
執筆:田端あんじ (c)Pouch