ある日、キタンクラブからカプセルトイ「おやつブランコ」が編集部に届きました。

おなじみのおやつが、ほのぼの可愛くブランコに乗っているではありませんか!!

私の大好きなシルバニアファミリーと一緒に遊んでみたら、かわいすぎる癒し空間が爆誕したので、シルバニアたちと一緒にレポートします♡

【おやつが勢揃い】

「おやつブランコ」は、おやつがブランコに乗っているほのぼの系カプセルトイ。

・ホットケーキ
・ドーナツ
・ソフトクリーム
・プリン
・アメリカンドッグ

の全5種類です。

見慣れたおやつたちは、ゆる〜い表情が魅力的。眺めているだけでもほっこりしちゃいます♡

個人的には、ホットケーキのお顔がホットケーキではなくなぜかバターにあるのがツボでした。笑

【雲に仕掛けあり】

ちなみに「おやつブランコ」は、雲と人形のパーツのセット。人形とブランコはくっついているので離せません。

雲パーツの裏側には滑り止めがついているので、雲とブランコを合体させると……

棚などの角に引っかけられるんです♪

のんびりぶら下がっているおやつだけでもほのぼのして癒されますが、私は最大限の癒し効果を発揮させるため、ここに大好きなシルバニアの赤ちゃんに参加してもらおうと思います……!!!

【withシルバニアで癒し効果は最大に】

顔とおてての間にブランコの紐をはさめば、なんとシルバニアの赤ちゃんもブランコにぶら下がることができました。

\か、か、かわいすぎる〜♡♡♡/

雲の上の空間にもシルバニアを登場させれば、「ぼくも仲間に入れて〜!」とキャッキャしているシルバニアの赤ちゃんたちの遊び場をつくることもできました。

おやつたちのゆるい微笑み、ファンシーなカラー、そしてシルバニアの赤ちゃんのキュートさが合わさっているのです。……もう、平和でしかない世界がお家の一角に爆誕しちゃいました!!!

【癒されたいあなたに】

「おやつブランコ」のお値段は1回300円。全てがほのぼの可愛いので、お部屋に小さな癒しが欲しい方にはとくにオススメしたいです。

もちろん、シルバニアの赤ちゃんの遊び場を作りたい方もお迎えして損はありません♡ 気になった方は、ぜひチェックしてみて♪

参考リンク:キタンクラブ
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch