湿度に負けない熱さでGO!今週も占い読んでファイヤ〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年6月22日〜2020年6月28日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢

松村和子並みの「帰ってこいよ」の声が、電話の向こうから聞こえてくる今週。ご家族やお友だちは、久しぶりにおひつじ座ちゃんに会いたいみたいネ。「時間あればネ!」なんてツレないコト言わずに、サクッと日にちを決めちゃえ! 「会いたい」って言ってくれる人には、積極的に会いに行きマショ〜!

お疲れモードならなおさら、実家やお友だちのトコロに行くのがオススメ。変わらないカンケイが、いつものアナタを思い出させてくれるハズよん!

おうし座

・6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢

「お父さんたち、マレーシアに住もうと思う」ってトリッキーな相談を家族にされそうな今週。どうやら家族としての暮らしのカタチが、ちょっぴり変わるタイミングみたいネ。ただ今すぐにってワケじゃなく、実現するにはもう少し時間が掛かりそうヨ。

ひとつのトコロで安定していたいおうし座ちゃんとしては、「え、なんでまた?」って思うカモしれないけれども、家族といえど別の人間。それぞれの道を生きるコト、応援してあげられるといいわヨネ〜!

ふたご座

・6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢

カリスマ性が大爆発しちゃうのは、ふたご座ちゃんかしらん。やることなすこと「それいいね〜!」って絶賛のA・RA・SHIで、どんどんアナタの希望が叶っていきそうヨ! ビッグな夢に挑むなら、上手く周りを巻き込んでいきマショ!

「時期尚早ヨ」なーんて企画書を突っ返されてもショゲないでよBABY。今週はアナタの情熱をどれだけ相手に伝えられるかが大切。スタートラインに立つために、まずは粘り強くアピールしていってチョ〜!

かに座

・6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢

ひとクセもふたクセもあるお友だちが登場するヨカンの今週。「ところで、でんでん虫って陸に住む貝の仲間のことだって知ってた? クリビツー!」って突拍子もない会話や独特の言語感覚にハマっちゃいそうネ! 人のお話を聞くのが好きなかに座ちゃんだからこそ気になっちゃうのカモ。新鮮なガールズトークを楽しんで!

見てる世界が違う人とのおしゃべりは、新しいシゲキになるハズ。「オモロー!」と思ったら、恥ずかしがらずに話し掛けてみそ〜!

しし座

・6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢

今週はチャンネル争奪戦を皮切りに、お家の中でなにかとバトルが起こりそう。気温の上昇とともに、みんなもアツくなってるのカモ!? いつもはまとめ役のしし座ちゃんも、どうにも譲れない場面が多くありそう。でもそれって、お互い素直な自分でいられるから出来るコトなのヨネ。ケンカするほどなんとやら!

パッションMORI-MORIの今こそ、何かアクションを起こすのにもナイスなタイミング。まずは地盤固めからはじめるヨロシ〜!

おとめ座

・6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢

今週のおとめ座ちゃんは、ヘンなクセがみんなにバレちゃうカモ!? 「なんやねんそれ」って言われて、はじめてオリジナルのやり方だったコトに気付きそうネ。それが実は知られていないお役立ちワザだったりして、感謝されちゃうなーんて展開も。便利な方法は、ぜひみんなに教えてあげるとチョベリグ! 広まればコッチのモノ、少数派とは呼ばせないっ!

SNSに書き込んでみても、面白い反応が返ってくるカモ。まずはなんでもやってTRYヨ〜!

てんびん座

・6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢

フレッシュな魅力があふれているのは、てんびん座ちゃんかしらん。どんなことでもチャキチャキこなすエネルギッシュなアナタの姿勢に、周りのみんなは釘付けっ! どんなお仕事でも一生懸命頑張るコトで、どんどこモテモテになっちゃうハズ。恋に仕事に大忙しで、ジッとしてらんない1週間になりそうよん!

お金の使い方もスピーディーになっちゃいそうだから、衝動買いにはちょっぴり注意した方がいいカモ。宵越しの金、持っときマショ〜!

さそり座

・6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢

どこの杉本彩かと思ったら、さそり座ちゃんじゃないの〜! いつも以上にセクシーさが増し増しな今週。女っぷりが上がりまくりングで、さらに美しさに磨きがかかっちゃいそうヨ! 下着やアロマにこだわると、モチベーションもググッとあげぽよカモ〜!

「これ意味あるのカナ?」と思いながらも続けてきた美容法の効果も、ようやく出てくるとき。継続はチカラなりとはよく言ったモンね。今からでも遅くないわ、まずは1週間試してみそ!

いて座

・6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢

今週は「おでかけ命」のいて座ちゃんにしては珍しく、お家大好きっ子になっちゃいそうネ。インテリアにこだわってみたり、お料理を楽しんでみたりと、お家の中での楽しみをたくさん見つけられそうよん! これまで以上に過ごしやすいお部屋になること、間違いナシ〜!

何かをはじめるのなら、まずはマネっこをしてみると良いカモ。レシピ本を見たり、SNSで芸能人のお部屋を見てみたりとかネ。ヒントはその辺にワンサカあるわ! 要チェキラッチョ!

やぎ座

・6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢

おせっかいなあのコとご一緒する時間が多そうな今週。他の人なら気付かないような、細かいお仕事まで助けになってくれるハズ。「引っ越しするんでしょ? ご近所に配るご挨拶のお品はもう選んだ?」なーんて、気を回してアドバイスしてくれそうヨ。

「めんどくちゃい」って思うカモしれないけど、あのコのそういう気づかいが、周りとのカンケイをスムーズなモノにしているのもたしか。たまにはおせっかいにも乗ってけタクシ〜!

みずがめ座

・6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢

みずがめ座ちゃんは、みんなの先頭に立つコトが多くなるヨカン。おニューな部署のリーダーを任されたり、自分で仲間を集めて企画を立てたりと、今週はなにかと忙しくなりそうヨ。やりたいコトは、忘れないうちにメモっておくべし!

アナタのワガママを通すなら、ロンモチ周りのみんなへの気づかいは大切に。ゴーマンチキ子ちゃんにならないように、「一緒に頑張ってくれてサンクスモニカ〜!」ってなC調で感謝のキモチはアツく伝えるべし〜!

うお座

・6月22日(月)〜6月28日(日)の運勢

いろんな場面で持ち前のセンスを活かせそうなのは、うお座ちゃんかしら〜。「そのパンタロン、とっても履きやすくてキュートですよね! わかります〜!」ってな具合に、共感力をフルに発揮していけるハズ。どんなお仕事でも、コミュニケーションは大切よネ。お礼の際にはメッセージカードを添えるのもオススメよん!

今週は特に、女性向けの輸入雑貨や海外のモノとご縁がありそう。「これぞ」と思ったら、迷わずお取り寄せしてみてちょ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子