2021年11月3日に公開される劇場版『きのう何食べた?』。

待ちきれないファンのために、テレビ東京さんが “粋な企画” を用意してくれましたよ~。

それは……5日間に渡って「5分間のスペシャル番組」を放送!

しかも放送後は、テレビ東京ドラマ公式YouTubeチャンネルやTverで見逃し配信を行ってくれるというのですううう!

【レシピ動画と劇場予告を放送】

8月30日から9月3日までの期間、17時50分から17時55分に放送されるスペシャル番組。

『映画公開記念<11/3(水・祝)公開>「きのう何食べた?」レシピ特集』と題して、ドラマからのレシピ動画と劇場予告をお届けします。

なお、レシピ動画は、劇場版『きのう何食べた?』のYouTubeチャンネルでも定期的に配信中

こちらがテレビでも放送されるのか、それともまだ公開されていない新作がチョイスされるのか……その真相は明らかになっていません。

いずれにせよ、シロさん(西島秀俊さん)とケンジ(内野聖陽さん)の姿を拝めるならオールオッケー!

美味しいご飯とふたりのやり取りに癒やされる時間を、5日間毎日楽しめるだなんて、なんて贅沢なのでしょうか。

【予告もヤバそうですゾ】

レシピ動画だけでなく、一緒に公開される劇場予告も楽しみっ♪

すでに明らかになっている劇場版のストーリーは、

・シロさんがケンジに「京都旅行」をプレゼントするもトラブル発生
・松村北斗さん演じる「謎のイケメン」がシロさんの恋敵に!?

といったもので、すでにハラハラドキドキですが、さらに心臓をバクバクさせる展開が待っているみたい。

原作ファンにはおなじみの、「ジルベール(磯村勇斗さん)の家出エピソード」も描かれるらしく、波乱続きでこちらの身が持ちませ~んっ!

『きのう何食べた?』ファンにとっては、プレゼントのような5日間。録画予約した上で、テレビの前で待機しましょ♪

参照元:テレビ東京Twitter @tx_nanitabe
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©「きのう何食べた?」製作委員会