スイーツ好きのみなさん、特に杏仁豆腐好きのみなさん、セブンイレブンの「なめらか仕立ての濃厚杏仁」を食べたことがありますか? えっ、ない? それは大変! 今すぐセブンイレブンで買って、一口食べてみて下さい。

きっとやみつきになってしまい、またもうひとつ食べたくなることでしょう。そのくらい「なめらか仕立ての濃厚杏仁」は、とろっとろっのなめらかで、甘味とおいしさが濃厚なのです!

スイーツ好きの記者(私)も、この商品は以前に何度も見かけていたのですが、見た目にインパクトがない分、買って食べようという気にはなりませんでした。しかし試しに食べてみたら、目が飛び出るほどウマイのです! こんなに商品名に忠実なスイーツは他にあるのかというくらい、本当になめらかで濃厚なのです。

一口スプーンですくって口の中に入れると、そのとろっとろっの柔らか~な杏仁豆腐が舌の上でなめらかに広がります。そしてはちゃめちゃに濃~い杏仁の甘味とコクのある濃~い牛乳の甘味が、舌を通して脳にとっても幸せな衝撃を与えるのです。

本当にビックリしました。見た目に油断していた分、そのなめらかな食感と濃厚なおいしさのコンボに、脳が見事にノックダウンされてしまいました。

もう一度言います! 本当にこれは衝撃的なおいしさなので、見た目に油断せず、しっかり心の準備をして食べて下さい。まあ、その心のガードを軽く突き抜けてくるくらいこの「なめらか仕立ての濃厚杏仁」のストレートパンチは強烈なので、そんなことをしても無駄なのでしょうが。

(文、写真=パン太)

▼セブンイレブンで発売中の「なめらか仕立ての濃厚杏仁」

▼見た目があまりに普通なので、ついつい油断してしまう

▼だが一口すくってみると…


▼とろっとろっでめちゃめちゃ柔らかいのだ!

▼そして脳に衝撃が走るほどウマイ! あー、思い出しただけでよだれが……