卒業生も新入生も、おめでとさ~ん!年度末も気合入れていきまっしょい!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2019年3月25日〜3月31日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢

名も知らぬ人から、大輪の紫の薔薇のブーケが届く今週。おひつじ座ちゃんは、行く先々でロマンティックなラブサプライズが巻き起こりそうなヨカンよ! もしかしたら、新たな恋が芽生えちゃうカモ〜!? アナタ自身『ガラスの仮面』のマヤちゃんばりのキラキラオーラに包まれていて、トキメキを呼んじゃうモードみたいネ。

美を磨くにも持ってこいの今週は、ヨガがオススメよん! 心も体もスッキリさせると、さらに恋に前向きになれちゃうわ〜!

おうし座

・3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢

「平成の岡本太郎」の異名を取るおうし座ちゃん。持ち前の芸術センスが爆発して、みんなにチヤホヤされちゃいそう〜! 元々「自分のやり方」に対するこだわりが強いアナタ。だけど今週は、新しい技を自分のものにするための、柔軟なチャレンジ精神が目覚めるわ!

「芸術は爆発だ!」って、これまで見たことのないような斬新な表現に、周りはアッと驚くタメゴロー! 嬉しい反応がもらえちゃうヨカンよ!これからの名刺代わりになるような作品が生まれちゃうカモ〜!

ふたご座

・3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢

「どけどけぇ〜い! アタイのお通りだァ〜い!」なんつって爆走しちゃうのは、ふたご座ちゃんね〜。今週は、いつも以上に好奇心の導火線が短くなりそう。誰よりも一番に動き出すパワーがあるから、「あいつヤル気あるな〜」って周りから思われちゃうカモ!

その結果、はじめてのお仕事に抜擢されたり、楽しいお誘いがあったりと、なにかとお声掛けしてもらえそうよん! アナタのポジティブなパワーに、みんな期待しちゃうみたいネ〜!

かに座

・3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢

いろんなお仕事を任されちゃいそうなのは、かに座ちゃん。いつもなら「早くお家に帰りたいんですけどぉ〜」ってなっちゃうと思うんだけど、今週はちょっぴり雰囲気が違うみたい。ありあまる好奇心とケタ外れの集中力で、ゲーム感覚でこなしていけるわ!

やったことのないお仕事でも、「むむっ、これが出来なきゃ名がすたる……」って火が点けば、時間を忘れて没頭しちゃうカモ。ダラダラ続けず、区切りを付けられるバランス感覚を大事にね〜!

しし座

・3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢

「いくらでも、気の済むまで泣いたらいいんだよ」なんつって、寅さんばりの人情味あふれる人間ドラマがありそうな今週。いつでもリーダー役を任されちゃうしし座ちゃん。知らず知らずのうちにプレッシャーを感じていたのか、ふとした誰かの優しさに、心がゆるっとしそうネ。

特に、これまであまり接点がなくて「遠い存在だなぁ」って感じていたような人から気遣ってもらえちゃうカモ! そういうのって、なんだかウレピーわよね〜。 ちょっぴりその親切に甘えてみてもいいと思うワ〜!

おとめ座

・3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢

社交辞令が本当になっちゃうヨカン。気づかい屋さんのおとめ座ちゃんは、いつもの調子で「今度ゆっくり飲みにいきましょうよ〜!」なーんて言っちゃわないようにアテンション! 「いいですねー!それじゃ、いつにします?」ってカウンターが飛んできちゃうカモしれないわよ〜! その気がないことは言わないほうが良さそうね。

そんなかんじで今週は、なにかとお付き合いの場に参加することが多くなりそう。中にはいい出会いもありそうだから、気を抜かないでチェケラッチョ!

てんびん座

・3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢

「私、絶対こういうことがやりたいんです!!!」って炎のような熱量の高さで押し切って、裁量権をゲッチュする今週。いつになくアツい部分が出てくるのは、てんびん座ちゃんね〜。その結果、「あいわかった、チミの好きにやったらいいザンス」って、自由にやらせてもらえることが多くなりそうヨ!

なんでもスマートにこなしたい派だと思うけれど、なにかトライしてみたいことがあるなら、まずは熱意を伝えること、それが一番大事〜っ!

さそり座

・3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢

ナウいオシャレを取り入れて、誰よりも輝いちゃうのはさそり座ちゃんね。少しずつ暖かくなってきたから、身の回りの物も春色チェンジしちゃいましょ。気分も変わって、ハッとしてグー! カバンや靴を新しくすると目に入る度に嬉しくなれちゃうから、毎日の生活にもハリが生まれそうよ〜ん!

特に、この時期の旬なお化粧テクにチャレンジしてみるのがオススメ! レディーな魅力がグッと際立って、美の化身として崇められちゃうカモ〜!?

いて座

・3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢

今週は「えっ、いつの間にお仕事終わったの!?」ってみんなに驚かれちゃう場面が、何度もありそう。いて座ちゃんのスピード感たるや、シューマッハも腰を抜かすレベルね〜! しかも誰かに言う前に取り掛かって終わらせるモンだから、周りからしたら、一陣の風がビュンと吹いていったくらいの体感速度。とってもお仕事ができる人に思われちゃいそう!

興味のあることにはより積極的になれちゃうから、楽しいお仕事からやっちゃうのもアリね〜!

やぎ座

・3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢

「このことは、僕たちだけのヒミツだよ……」って囁きながら、課長が差し入れをはんぶんこしてくれそうなのはやぎ座ちゃん。今週は、誰かと秘密を共有する場面がありそうね。

だけど気をつけて、それがささやかなナイショでも、誰かのトップシークレットでも、漏洩は御法度よ! 相手はアナタのことを信じてお話ししてくれたのだから、お口にチャックで受け止めておあげなさいネ。そうすることで、より一層信頼が深まるってモンよ〜!

みずがめ座

・3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢

気になるカレから「今度お花見いかない? 2人っきりでサ」なーんつって嬉しいお誘いがありそうな今週。心に恋の春一番が吹いちゃうのは、みずがめ座ちゃんね〜! 普段ラブラブ光線を送っている甲斐があったってモンじゃな〜い! 相手に気持ちが届きやすい今だからこそ、ドキドキなイベントもはじまりやすくなっているみたいネ。

こまめなメールのやりとりで、より親密度が高まりまくりング! 駆け引きはせず、素直なハートで楽しんでね〜!

うお座

・3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢

カバンの奥底に眠っていたポケットティッシュが、花粉症でてんてこ舞いのお友だちに、めちゃんこありがたがられちゃうのはうお座ちゃん。「備えあれば憂いなし」とは言うものだけれど、今週はまさにソレ! 自分だけじゃなく、周りもお助けできちゃうワ〜。準備や余裕があるからこそ、人にもやさしくできるものよネ。

なんとなーく持っていたものが、予期せず誰かのお役に立てる場面が多いから、持ち物の整理は週末まで待ってみてもいいカモ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子