みんな〜、秋物はもうゲットした? オバちゃんは早くもドテラを出したわ! 今週も占ってくわよ〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年9月21日〜2020年9月27日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・9月21日(月)〜9月27日(日)の運勢

トートツに恋のヨカンが訪れるのは、今週のおひつじ座ちゃんかしらん。火のないところに煙は立たないってなモンで、前からなかよぴだったアイツとウワサになっちゃうカモ!? どこで壊れたのoh フレンズ!意識しだしたら止まらないハズ〜!

もしも気になる存在なら迷わずウワサをモノホンにしちゃいマショ。お友だちのカンケイからステップアップするには、積極的に2人きりの時間を作るのがカギ! このビッグウェーブ、乗ったモン勝ちよ〜っ!

おうし座

・9月21日(月)〜9月27日(日)の運勢

おうし座ちゃんは、恋愛モードに突入。恋を楽しむためのパワーも度胸もみなぎってるわネ! 前向きな意識を持っているときこそ、出会いにも恵まれるってモノ。過ごしやすい季節にもなってきたことだし、運命の出会いを探しにいきマショ!

今週は、異文化交流の場でナイスなご縁が待っているワ。異業種の方や外国の方との考え方の違いに、目からウロコな発見がありそうヨ! 茶化さずに真面目な会話のデキる人とは、特に相性グンバツよ〜ん!

ふたご座

・9月21日(月)〜9月27日(日)の運勢

ぶつかり稽古並みの激しいやりとりがありそうな今週。いつになくパッションみなぎるふたご座ちゃんは、誰に対しても正直でいられそう。その分エンリョのないやり取りをしがちで、時には「ケンキョさが足りない!」なーんて言われちゃうコトも。言い方ひとつ意外とスンナリ伝わるコトもあるから、口に出す前にまずは一考してみるといいカモ!

特にダーリンとは真正面から本音をぶつけ合うコトになりそう。どんなときもLOVEを忘れずに向き合うべし〜!

かに座

・9月21日(月)〜9月27日(日)の運勢

ほの字のアイツに「白黒ハッキリしてチョーダイ!」って迫りがちなのは、今週のかに座ちゃん。これまで曖昧だったカンケイに終止符を打つタイミングになりそうネ。どんな答えでも「あいわかった」って受け入れて進んでいくタフさのある今だからこそ、強気でいられそうよん!

アナタ自身も選択を迫られる場面がありそうだけど、躊躇せずスパッと決められるんじゃないかしら。今ならどの道を選んだとしても、最終的にオールオッケーにできちゃうハズ〜ッ!

しし座

・9月21日(月)〜9月27日(日)の運勢

おひさしブリーフなあの子と、街でバッタリ再会のヨカン。思い出話しに花が咲きまくりングで、ついついサテンに長居しちゃいそう! 今週のしし座ちゃんは、「好きだったものともう一度出会う」って場面がよくありそうネ。一気にあの頃に戻ったようなトキメキを感じられるハズ!

だけど、今のアナタから見ると少し印象が変わっているカモしれないワ。「昔はああだったナ〜」って思うコトで、自分の成長に気付けるハズ! じっくり思い出と向き合ってみそ〜!

おとめ座

・9月21日(月)〜9月27日(日)の運勢

「よく来たね〜、おやつあるよ!」なーんて、おつかいに行った先でもてなされちゃうのは、おとめ座ちゃんね〜。なにかとチヤホヤされちゃう今週。どこに行ってもウェルカムなお出迎えをしてもらえるから、気持ちよくがんばれるハズよん!

そしてありがたいことに、多くを話さなくともコチラの事情を汲んでもらえるモード。特に面倒見のいいパイセンの協力で、物事がスムーズに進んでいきそうヨ。いつでもサンクスモニカのマインドを忘れずにね〜!

てんびん座

・9月21日(月)〜9月27日(日)の運勢

日本全国酒飲み音頭が聴こえてくると思ったら、てんびん座ちゃんじゃないの〜。シラフでもテンションあげぽよな1週間になりそうネ! 冒険心高まりまくりングで、前から気になってたお店にもアタックできるハズ。勇気を出せば、いい出会いがあるカモ!

めずらしくうっかりしがちな今週は、貸してもらった本や共用のボールペンを持ち帰っちゃうコトがありそう。ゆるふわジャイアンにならないよう、借りたモノは忘れないうちにキチンと返しておくべし〜ッ!

さそり座

・9月21日(月)〜9月27日(日)の運勢

誰よりも熱血漢になちゃうのは、さそり座ちゃん。一度火がついたら、「やるっきゃな〜い!」ってな調子で全速力で駆け抜けるスピード感がムンムン! バランス感覚もいいから、息切れせずにいいペースで走りきれるハズよん!

そして今週は、ズルっこやひいきが許せないモード。ムムッてなるコトがあったら「それは違うと思います!」っていの一番に手を上げちゃうんじゃないかしらん。己の正義に正直にいられる今こそ、いろいろと点検してみるヨロシ〜!

いて座

・9月21日(月)〜9月27日(日)の運勢

今週のいて座ちゃんは、現物主義。月額聞き放題や見放題よりも、CDを借りてきてカセットに録音するコトに魅力を感じそうネ。どんなに便利なサービスよりも、ちょっと割高でも手に取れるモノの方がほしいってカンジかしらん。目に見えて触れるモノって、たしかに安心感あるわヨネ〜。

そんなわけで、こだわりはじめるとなにかと持ち物が増えそうヨ。物欲が高まりがちだから、まずは自分の中で欲しいものランキングを作ってみるのがオススメよっ!

やぎ座

・9月21日(月)〜9月27日(日)の運勢

「そうだ、京都へ行こう」って急にGO TOしちゃう今週。普段なら綿密な計画を立ててからお出掛けしたい派のやぎ座ちゃんだけど、秋風に誘われてフラッと知らない街を歩いてみたくなっちゃいそう。思い立ったが吉日で行ってみるのも、たまにはアリアリよネ〜!

着の身着のままの旅は、意外とハードなモノになるカモ。とはいえ100%楽しむための体力はありそうネ! 木枯し紋次郎並みの足腰で、ガンガン歩いて楽しみつくすべし〜ッ!

みずがめ座

・9月21日(月)〜9月27日(日)の運勢

みずがめ座ちゃんは、お友だちやパートナーとの「あれ取って」「アイヨッ」って会話でコミュニケーションを取れちゃうコトに、キズナを感じそう。「さすが、わかってるゥ〜」ってうれしく思えるんじゃないかしらん。お互い理解し合えるカンケイって、作ろうと思って作れるものじゃないものネ!

そんなふたりだからこそ新しいビジョンも描けるってもの。世界に向けて、これまでになかったサービスを作り出すコトもできるハズ! 目指せドルチェ&ガッバーナ〜!

うお座

・9月21日(月)〜9月27日(日)の運勢

今週は、「ちゃんと資料持った?」なーんて、かいがいしくお世話焼きしてくれるメンズが登場するヨカン。うお座ちゃんのうっかりミスをカバーしてくれたりと、万全のサポート体勢には大助かりネ! 頼れる面倒見の良さに、思わずキュンときちゃいそう〜!

ただし甘えん坊になりすぎるのはノンノン。恋人通り越して、もはやママみたいな存在になっちゃう可能性も!? アッツアツのカップルでいるためには、ちょっぴり自立心を意識してみるとチョベリグ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子