かわいい下着って、いくら持っていてももっと欲しくなるもの。お洋服やバッグ、靴なんかもそうだけれど、ついつい買いたくなっちゃうんですよねぇ~。だって、かわいいんだもん!
さて、楽天市場のK:COLLECTION PLUS(ケイ・コレクション プラス)にて、とっても斬新なデザインのニャンコのおパンツを発見しました。ニャンコのお顔が「そこなの!?」ってところに配置されているのです。ええええ、マジでそこなの(笑)。
かわいい下着って、いくら持っていてももっと欲しくなるもの。お洋服やバッグ、靴なんかもそうだけれど、ついつい買いたくなっちゃうんですよねぇ~。だって、かわいいんだもん!
さて、楽天市場のK:COLLECTION PLUS(ケイ・コレクション プラス)にて、とっても斬新なデザインのニャンコのおパンツを発見しました。ニャンコのお顔が「そこなの!?」ってところに配置されているのです。ええええ、マジでそこなの(笑)。
みなさん、毎日ちゃんと美味しいものを食べていますか? 本日ご紹介するのは、滋賀県大津市のミルクレープ専門店「ルメルシエ」で販売している「ティラミル」。
ティラミスとミルクレープを融合させたというこのハイブリッドスイーツは、2006年に販売が開始されて以来、多くのメディアで紹介され、総出荷数はなんと4万ホール超を記録。
熟練した職人さんが1枚1枚丁寧に焼き上げるクレープ生地や、イタリア産のマスカルポーネを使用するティラミスクリームなど、随所にこだわりを感じる「ティラミル」は、モンドセレクションも受賞し、まさに不動の人気を誇る神様スイーツといえるでしょう。
この「ティラミル」、実は記者(私)も以前から気になっていたのですが、滋賀県まではなかなか買いにいくこともできず、購入を半ば諦めていたところ、通信販売で簡単に買えてしまうことを発見!! 何だよ、何だよ。早く言ってよ〜!!!! というわけで、さっそく楽天で念願の「ティラミル」をお取り寄せしてみましたよ。
ひとり暮らしをしていると、「風邪をひく」など病気になった際、非常に心細いもの。
誰か居てほしい……と思いつつ、病気のときって髪はボサボサ&寝巻のまま、化粧なんてもってのほか、といった状況。あげくお風呂に入ることもできないので、極力、人に会いたくない。そう思う方って、少なくないのではないでしょうか?
本日みなさまにご紹介するのは、アンケートサイト「みんなの声」により明らかになった、ありがた迷惑だなあ、と思う恋人の看病について。
毎年、方向性について悩んでしまう「ハロウィン」のコスチューム。さまざまな選択肢はあれど、思い返せば20代の頃の記者(私)は必ずと言っていいほど、セクシー系をチョイスしておりました。やっぱりこういう衣装のほうが、テンション上がるんだよね!
『ジュラシック・パーク』に出てくる恐竜たちの中でもとりわけ残酷で、どこまでも執拗に追いかけてくるヴェロキラプトル。小型の恐竜ではありながら、もっと大きな恐竜よりも100倍こえええ! と、今年30になった記者(私)は公開当時子どもながら震えていたものです。
さて、本日ご紹介したい動画では、ジュラシックパークに出てくる姉弟が、2匹のヴェロキラプトルから逃げまどうシーンのラプトルだけを「猫」に変えてみた! という動画です。
ラプトルを猫に差し替えてみたら、あれれ? なんだかぐっと可愛い感じになっちゃったよ! こんな可愛い猫なら襲われてもいいかもしんない……とさえ思ってしまいそう。
寒くなってくると、ふわふわ素材のアイテムが恋しくなります。ふわふわした肌触りの靴下とか、ふわふわした肌触りのパジャマとか、ふわふわした肌触りのブランケットとか!
11月23日(月)まで、ミスタードーナツにて、リラックマとコラボしたブランケットとドーナツのセットが数量限定で販売されています。ミスドとリラックマのコラボグッズ、今回もめちゃめちゃきゃわわですぞ♪
フジテレビ系の昼帯ドラマ枠 “昼ドラ” が、来年3月で終了するという衝撃的なニュース。
10月27日(火)、マスコミ各社の報道により明らかになったこの事実に、大きなショックを受けたという方も少なくないのではないでしょうか。
毎週月曜から金曜の午後13時半からの30分、アットホームな作品やドロドロの愛憎劇でお茶の間をワクワクハラハラドキドキさせた “昼ドラ” が、その歴史に幕を下ろしてしまうだなんて……。TBS系「愛の劇場」が終了してからは、最後の砦だったのに……。
すやすやと仰向けに寝入っている、茶トラの子猫ひろしくん。
猫って本当にリラックスして熟睡すると仰向けに寝ることがあるんですが、ひろしくんはフツーの猫の仰向け寝とは少し違って、なんと飼い主さんの手のひらの上で仰向けになってお休み中なんです。
内閣官房内閣人事局が運営する、国家公務員の採用に関する情報を掲載するFacebookアカウント「国家公務員 Recruiting Guide」。
きわめて真面目そうなアカウントですが、こちらで異色の不定期連載「お絵かき帳」がスタートしております。
さっそく1回目がアップされているのですが……そのイラストが予想外、超ゆるゆる! しかし、このゆるさがクセになりそうと言いますか、ついつい今後に期待したくなっちゃう連載なんですよね、コレが。
激辛好きであればこれはチャレンジせねばなるまい……。そんな激辛マニアの心をくすぐる最強……いえ、最凶なキャンペーンが現在開催中!
「横浜家系ラーメン武道家」吉祥寺店と「ドン・キホーテ」吉祥寺駅前店と激辛ソース「ブレアーズデスソース」というタッグで生まれたのが「デスラーメンキャンペーン」。
30分以内に完食できれば先着100名に1000円分の商品券がもらえるそうですが……スープは地獄のような赤色、トップには赤くて辛そうな塊、さらに赤唐辛子一本がドンと横たわっているのが見えます。……いやいや、こんなの作るのもおかしいけど挑戦するほうもおかしいって!!
ゆる~いイラストで大人気、 “田辺画伯” こと俳優の田辺誠一さんが、自身のツイッターに新作を公開!
……でも、あれれ? 今回はいつものテイストとは違ってものすご~くアーティスティックといいますか、画力が明らかに上がっているような気がするんですけども。そしてそう思ったのは、どうやら私(記者)だけではないようで。
12月18日に公開を控えるスター・ウォーズ最新作『スターウォーズ/フォースの覚醒』。関連商品など次々と登場していますが、なんとこのたびANAとスター・ウォーズがコラボ!
R2-D2がデザインされた特別塗装のANA JETは10月18日よりすでに本就航を開始。シアトルやブリュッセルなど世界に向けて飛び立っています。
通常のピザまんの1.3倍ものモッツァレラチーズを使用している「極上ピザまん」が、10月27日からローソンで販売され、話題を呼んでいます。
いつものピザまんでも十分美味しいと思うのだけれど、モッツァレラチーズ1.3倍って、一体どんなことになっているの!?
チーズが1.3倍増えるとピザまんの味はどう変わるのか、それは吉と出るのか凶と出るのか? リピートしたくなる味は、果たして「極上ピザまん」なのか、通常の「ピザまん」なのか。うぅ、気になりすぎる……!
頭の中で考えていてもモヤモヤするだけなので、実物をふたつ並べてきちんと比較してみることにしましたよ。
可愛くって綺麗で、超絶オシャレ。そのうえ性格も良さそうとあってか、老若男女問わず大人気のタレント&モデルのローラさん。最近ではハリウッド映画『バイオハザードVI』の主要キャストに抜擢され、女優としての今後も目が離せないっ。
そんな彼女が、初のレシピ本を発売する模様。料理が大得意、日々自身のインスタグラムやブログでその腕前を披露しているローラさんだけに、今回の出版は “必然” 。むしろ、遅かったとさえ言えるかも?
「コップのフチ子」でお馴染みの奇譚クラブから、またまためちゃキュートなフィギュアが登場します。
これまでに、ふなっしーやピカチュウなんかの人気キャラクターとのコラボを果たしてきた、同社のフィギュアレーベル「PUTITTO series(ぷてぃっと・しりーず)」。
ハロウィン当日まで、あとわずか。参加されるみなさまは当然、もう準備はお済みですよね?
「ホラー系」「可愛い系」「セクシー系」「イロモノ系」……コスプレの種類は数あれど、正直なところ、女子的にはどんな仮装を好むのか?
ちょっぴり気になるこのテーマについて調査してくれたのが、一般社団法人日本ホームパーティー協会。
ふつう猫がのどをゴロゴロ鳴らすのは「機嫌のいいとき」……だと思いますよね。でも、けがしているときやお腹が空いているときにも鳴らすらしく、実際のところ、猫たちがなぜ喉を鳴らすのかはまだ解明されていないんだとか。
本当はどういう意味でのどを鳴らしているのかはわからなくても、あのゴロゴロ音、聞くだけでこわばっていた体の力がふっと抜けるような癒しパワーがありますよね!
かわいいLINEスタンプを続々と生み出している大人気イラストレーターといえばカナヘイさんです。おちゃめなピスケ&うさぎシリーズをはじめ、カナヘイさんのLINEスタンプってどれもこれもホントにホントにキュートなのです。
そんなカナヘイさんが個展を開催するようです。今回の展覧会でしか買えない限定グッズの詳細が公開されたのですが……どれもこれもホントにホントにキュートなのです。
クッションに深~く身を預けて、くつろぎモード全開な、ニャンコのオスカー(Oscar)さん。
よくよく見ればそのお腹の上にはひな鳥(!)がちょこんと乗っかっておりまして、こちらもリラックスムード。どうやら両者、相当な仲良しさんみたいね。ニャンコとひな鳥なんて、こっちとしてはハラハラしちゃうけれど……